リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > いよいよ明日開幕!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ明日開幕!

2007 - 08/24 [Fri] - 18:38

さ~て熱い大阪でいよいよ世界陸上明日開幕です!!
私もかなり盛り上がってます!!!!

今日Weeklyぴあを購入!
織田くんがいろんな雑誌にでてくれるのでうれしいです♪
070824_1801~01.jpg

こちら関東版なんですが~関西版と違いがあったので2冊購入
このページが関西版はありません。

070824_1802~01.jpg

上が関西版です。写真は小さめなんですが他の写真が違ってるし
書いてある中身も違います。
関東にのってる写真が関西にはないのでページ少ないんですがね
でも見てみてよかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ

でもってこちらやっぱ表紙はいいなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
070824_1758~01.jpg


明日、私も大阪へ行きます!!
楽しみです♪
スポンサーサイト

こんばんは♪

この雑誌、オレは買ったこと無いですが、
関東版と関西版両方売ってるとはスゴイ!!
そして、両方とも買っちゃうmanaさんもスゴイ!(笑
やっぱ写真が大きい方に惹かれちゃいますよね(ノ∀`*)

manaさん、こんばんはv-10

大阪に行かれるんですか!!v-355
世界陸上を観に…じゃなかった織田さんを見にでしょうか!?(笑)違うかな??(笑)

お土産話宜しくお願いしまーすv-222

私は以前。。中高生の頃は、福山さんが出ている雑誌はチェックして、写真がよいものは買って、切り抜いたりしてました!(笑)さすがに最近はしないんですが。

地方ごとに売られたりする雑誌は、カットや使われている写真が違ったりがありますねv-212
きちんとそれぞれ2冊を買ってるmanaさん、さすがです♪

大阪、気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます♪

織田くんがでてくると書店へ行く回数が増えます(笑)
どんなに疲れてても本が出る日は買いに行きますから・・・
ちなみに東海版もありましたが関東といっしょなのでやめました(笑)

写真が大きいと書店での悲鳴も大きくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっご迷惑はけっしてかけてませんからね(必死!)

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

世陸を見に!織田くんを見に!です(笑)
すっごく楽しそうにお仕事してるとこちらも幸せになります
織田くんは晴れ男なのできっと晴天に恵まれるでしょう!!

偶然に大阪で世陸だから~と関西版もチェックしてよかったです♪

今から用意して行って来ます(^▽^)/

きなこさんも切り抜きしてたんですね~♪
私は最近もしてます。すいません(笑)

こんばんは!
ずっとテレビ見ていました~。
いつ織田さんが出るのかな~って思いました(笑)。
スーツ姿がとてもかっこよかったですね~。
やはり織田さんはスーツが似合いますね。
歌もとっても素敵でした!
Manaさんは何処で見たいらっしゃるのかな~なんて思いました。
お天気も良く、きれいな夕焼けの空に織田さんの歌はぴったりでしたね。
manaさん、楽しまれたことと思います。

私は来週、昔通っていたヘビーメタルのバンドのライブを見に行きます。
何年か前に見に行った時は地震でちょうど川崎だったのですが川崎が最大の震度5弱で、電車が止まりライブも遅れました。
今回も川崎、しかも同じバンドで、9月2日なんです。
防災の日の翌日だけに、ちょっと心配です・・・。

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わ~んmayukumaさんずっと見てくださったのですね♪
めっちゃうれしいです!!ありがとうございます

ハイ!!ハイ!!スーツ姿ほんとかっこよかったです
オーラをバシバシ感じて体が震えましたよ
ほんと織田くんはスーツがお似合いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歌よかったですか?ありがとうございます
声がきれいに響いていて最高でした!!
とっても楽しめましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

暑さがキツイので織田くん体調を壊さず走りぬいてほしいです

ヘビーメタのライブですかぁいいですね~♪
お話きかせてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
なにもなく楽しめますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/141-dbf78c01

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

