リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ご機嫌ななめ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご機嫌ななめ?

2007 - 08/23 [Thu] - 21:32

今日、子供たちが帰ってきました♪
そりゃ~騒がしくなりますがやっぱこれがおちつきます
昨日の夕食に5人前のステーキを食べたお兄ちゃん
すごっ!!!焼きたてのヒレ肉はおいしいだろうね~

070823_1956~01.jpg

娘がこれをくれました
リラオンリーじゃなかったのでやらなかったガチャです
おまつりリラかわゆい(>▽<)きゃー♪

今日はうたばんにおだくんが ★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆


ん?????

070823_1950~01.jpg

リラちゃんどうしたの??



070823_1952~01.jpg

最近、manaさんはおだゆうじさんのことばっかりです
僕のこともかまってほしいです

そんなことないよ~リラちゃん大好きだよ♪
今日ね~職場のパンやさんがおいしい作りたてのパンをくれたから
リラちゃん食べる??


070823_1522~01.jpg

めんたいこフランス、ももの形のモモパン♪エッグチーズ、あんぱん

070823_2125~01.jpg

そこまでいうなら許しましょう♪

ありがとね(笑)
070823_1523~01.jpg

私はこっちがいいな~ビールだけでも秋☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

こんばんばん♪

ビール缶に引きつけられてメピタンが来ましたよん~。
それだけじゃなく、食いしん坊のメヒには
「5人前のステーキ」とか魅惑的な単語が・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

5人前ってことは単純に5枚なんだろうか?
クマは草食じゃなくてパンも食べるんだと知った残暑の夜でしたw

こんばんは~☆

お兄ちゃん、大道具さんも顔負けの胃袋ですね~♪
成長期ですもんね(*^0^*)

あら、リラちゃん、ちょっとやきもち焼いちゃいましたかぁ…(^0^;
以前の夢の話を思い出しちゃいました…。
でも、現実は、おやつで簡単に機嫌なおしてくれて一安心ですね(^m^フフフ♪
それでこそリラちゃんです☆

前の、色んな顔の織田さんのお話、manaさんのドキドキが伝わってきて微笑ましくなりました~(*^-^*)

manaさん、こんばんはv-10

もうすぐ世界陸上始まりますねv-355
今回は、海外の大会と違って時差もないし、夜遅くまで起きなくて見れますねv-218
え!?manaさんは夜遅くでも見てたかな?(笑)

お子さん達おかえりなさーいv-424
それにしても、ステーキ5枚なんてお兄ちゃんすごい!
肉好きの私としては、私も一度挑戦してみたいですv-220
以前、ホテルのブッフェでステーキブッフェに挑戦した時に、頑張れば3枚いけたのですが、2枚目の時に焼いてるシャフの表情が曇っていたので、つい断念してしまった辛い記憶を思い出しました(笑)ま、並ぶのが恥ずかしかったというのもありますがv-356

こんなにたくさんの美味しそうなパンが並ぶとリラちゃんじゃなくても許しちゃいますよね(笑)
私は、めんたいフランス希望ですv-353(笑)

☆メピタン☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

メピタンはビール好きなんだね~♪
私が一番好きなのは日本酒かな

ステーキは間違いなく5枚です
彼はミスドだと10個は食べます( ̄□ ̄;)!!
でもたくさん食べる子は好きですね~

リラちゃんはホットケーキ大好きですし
パンも食べますよ~♪
その分動かないので困ったものですが(笑)

☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

そうなんです。よく食べますよ~♪
大道具さんといっしょに食事したら楽しそうだな~
たくさん食べてくれるとうれしいですよね~

リラちゃん、ちょいとすねてみましたが・・
やっぱり食べ物には弱い(笑)
焼きたてでふわふわのパンだったのでうれしかったんでしょうね~♪

ドキドキばっかです(笑)
あの人が出るととってもパワーがもらえるんです!
一生懸命で熱いトコが大好きなので(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

いよいよ明日になりましたワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキすっごく楽しみです♪

海外のときは録画しながら起きていられるだけ起きてました。ほんと寝不足で(笑)
今回は時差がないのでいいですね~♪

ホテルでステーキ、頑張れば3枚いけたのに、2枚目で焼いてるシャフの表情が曇っていたんですか??
えぇ~!!!!何枚でもいいじゃないですか♪d(-ω・。)ネッ☆何度並んでもおいしいものはおいしいし
食べたいものは食べたい♪
やっぱみんな見たりするのかなぁ~
私はきなこさんにいっぱい食べてほしいです♪

パンはうれしかったですね~
リラちゃんも許してくれてよかったです(笑)
もものパンは中から桃太郎がでてくるようなかわいいパンでした。きなこさんはめんたいこフランスですか?白ワインにぴったりです♪

りらちゃんらしいわ

そんなにスネてたのにパン見たらふっとんじゃうあたり、リラらしくてカワイイぞ!!
それにしてもこのリラ、めっちゃでかくはないですか?

☆ぴよたろさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そうなんですよ~♪食べ物で機嫌なおってよかったです。
このリラちゃんはくったりLです
私のお世話係です(笑)

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
ステーキ5枚って!!
うぅ・・・羨ましい(;´Д`)ノ (笑
オレも一度でいいから食べてみたいかもww

リラックマのご機嫌をとるには、
やっぱ食べ物で決まりですよね☆^∇゜) ニパッ!!
でも、そのうちパンだけじゃ飽き足らず・・・
ステーキおねだりされちゃうかも!?(笑

manaさん こんばんは☆

リラがご機嫌ななめとは(* *)
私も野球だスキマスイッチだ~なんて言ってたら
こんな感じですねるかも!?

今日もおださんTVに出てましたね(^^)
明日からはいっぱい出るのかな~?
私はきっとその横にいるであろう
黒豚のブーブが気になると思います(笑)

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』ですよね?(笑)

リラオさんも食べれそう?
私は話だけではおなかいっぱいです♪

確かに・・・
今回はパンで許してくれたけど
次はどうか心配です (>▽<;; アセアセ

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

きっとそうですよぉ~すねちゃいますよ
野球のほうは試食係くんがおともしてるようなので
彼はうれしいですよね♪
スキマスィッチのライブもぜひリラをおともに♪

世界陸上のグッズのブーブちゃんはありますもんね~
世陸ブースにあるかな?それともMBSかな?
生ブーブちゃんやトラッフィーちゃんにも会いたいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

失礼いたしました

スキマスイッチですm(*- -*)mス・スイマセーン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/140-a761092e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

