リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > こういう顔がすき  


-- - --/-- [--] - --:--


こういう顔がすき

2007 - 08/22 [Wed] - 18:42

今日は、しずか~な夜です
なぜかというと子供たちがいないの。
母と温泉に行ってます。
父と旦那と私だけというわけです。
うるさいな~って思いながらもいないとおちつかないですね
明日になったらまたもとどおりだろうけどそのほうがいいや♪

私の好きなお顔っていうのはですね

070822_1816~01.jpg

こちら♪レープロから~


070822_1806~01.jpg

こちら♪ホワイトアウトのとき


070822_1813~01.jpg

こちら♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
目がいいでしょ?若いなぁ~

スーツ姿が特に好きでね、笑顔、やんちゃ坊主っていう感じ、たばこすってるとこも好き♪私はすわないけどね
みんな好きだけど
結構こういうおくちあけてるの好きなのよね~

お口あけてるといえば

070820_1800~01.jpg

リラちゃんのこういう顔大好き!!



こんばんは~

お~!!織田サン若くていいな~、特に3枚目。
なぁんて、のほほんと見てたら、いきなりリラの見慣れたお顔が!(笑)
そうか~・・・・リラの茶色の顔と、織田サンの日焼けが似合う顔が共通点と・・_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"

こんばんは♪

子供が実家に行ってたりして、
家に夫婦だけって日は、たまに我が家もありますが、
なんか変な感じなんですよねぇ^-^;
普段の賑やかさになれちゃうと、ちょっと寂しい感じになっちゃいます。
居たら居たで、てんやわんやなんですが、
それがまた楽しいってことを実感させられます♪
でも夫婦水入らずってのも、なかなか楽しいんですけどねw
・・て、どっちだよって感じですね(笑

manaさんの、織田さん写真ベスト3がこれですかー♪
この口のあけかた・・どこかで見たことあるような・・・と思ったら!
まさしくリラと一緒!(笑
そうか~manaさんはこんな口に弱いと・・_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"

manaさん、こんばんはv-10

うちも甥っ子&姪っ子が姉の旦那様の実家に行って1週間ほど不在でした。
実のお子さんとはまた抱く感情は多少違うと思いますが、うちの母は、いつもはそのお世話に「疲れるわね~」とボヤいていますが、いないと寂しい様子でした!毎日用もないのに、姉にメールで孫の様子をチェックしてたみたいです(笑)

織田さんの好きな表情ベスト3といわずに、「もうすぐベスト3!」のポスターや写真があと数百枚はあるんじゃないでしょうか?(笑)
「口を開けてる表情」といえば「あー!」なんて驚いたり、思いだしたり、織田さんがコミカルな役柄を演じる場面を思い出すような…ちょっと「照れ」とか「はにかみ」が入った感じのv-218
しかしかっこいい人はなにをやっても絵になるってのがいいですねv-10

かっこいい人ではないものの、リラックマの「ほのぼの表情」も、いつも絵になってますよねv-238

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ぴよたろさんが特に若いって行ってるのは20代の織田くんです♪目がキリッとしててすきです

私は日に焼けた人が好きなんです
男らしいし、健康的だから♪
リラちゃんはお外にあまりでませんが(汗)
サーフィンしたら焼けるかも~

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

リラオさんもやっぱそうですかぁ~
静かでいいような気もするんですがやっぱうるさいのもいいような~。
朝、子供たちに怒ってて反撃されたので旦那に言うと「朝から子供が4人いるみたいだな~(苦笑)」って言われちゃいましたよ (*≧m≦*)ププッ

選ぶのがむずかしいのでファイルをだしてパッパッときめました♪今度ほんとのベスト3を選びたいと思います キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そうなんですお口ポカ~ンがツボですv
なんかいいんですよね~♪
リラちゃんもこのお口をしてるとすいこまれちゃいますよ(笑)



☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

きなこさんのお母様。お孫ちゃんかわいいんでしょうね~♪
私の母も「つかれる」っていいながら一生懸命ですもん。私が頼りにならないので(汗)

照れ、はにかみ・・・
いいですね~♪ほんとに!!
そんな織田くん大好きです!!
次回はトップ3を厳選してお届けしたいと思います

>しかしかっこいい人はなにをやっても絵になるってのがいいですね
照れちゃいます(///∇//)テレテレ(なんであんたが照れる?)

リラちゃんのほのぼの~な表情はいつも私を癒してくれる最高のビタミン剤です♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/138-9905b212

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

