リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > リラコリ最高!!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラコリ最高!!!!!!

2007 - 08/18 [Sat] - 20:55

今日は今日は今日は~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ほんとテンションたか~くいきまっせ~!!

なんでかって???????
今日のリラコリは最高にかなりにかわいかったんですよ
070818_1219~01.jpg

フォーラスへリラコリに会いに行きました~♪
リラオさんありがとう★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆
ではではめっちゃかわいすぎる二人をごらんくださいませ

070818_1300~04.jpg

「いらっしゃいませ」

070818_1300~02.jpg

「ませ~」

070818_1308~01.jpg

「ねぇねぇリラックマしゃん♪」

070818_1308~03.jpg

「ねぇってばぁ~」
「なんですか?」

070818_1310~01001.jpg

「manaしゃんくっつきぃ~♪」
コリちゃんとHugHugしてたあとでスカートまがっちゃってるし(笑)


070818_1313~02.jpg

「よいしょっ」


070818_1315~01.jpg

「リラックマしゃん、遊びたいです~♪」
「なにをするんです?」


070818_1319~01.jpg

「これです!ゲームしたいです♪」


070818_1705~01.jpg

「かわいくポーズですよ~リラックマしゃん♪」

070818_1700~01.jpg



070818_1703~01.jpg

「リラックマしゃん、かまってくだしゃい~♪」
「はいはい」

このようにとってもかわいくてひとなつっこいコリちゃんで
めっちゃかわいかったんです~♪
リラちゃんがコリちゃんをヨシヨシしてたりぃ~
うれしくって17時のときも見に行きました


070818_1928~01.jpg

くじの商品が売ってて友人が買ってくれました♪
ほんとうにありがとう!!
スポンサーサイト

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 リラ&コリラの二人に会って来たんですね~♪
二人揃うと可愛さも倍増って感じで最高ですよね☆^∇゜) ニパッ!!
特にコリラちゃんが、リラにかまって~と言ってる感じが、
かなりツボのオレですw
リラもゲームを覗き込んでたりと、アクション豊富ですねぇ♪
そして、スカートがまがってるmanaさんがセクシーで良いです(笑

つい先日オレもこの場所に居たんだ~と思うと、
なかなか不思議な気分になります♪
あ、ゲーセンの外のディスプレイで、
トリさんがサングラスかけてるのがありましたよね?
なかなか気に入ったので、
それをオレは写真に撮ろうと思ったのですが、
目の前のベンチに女子高生がたむろしてたので諦めたんですよ^-^;(笑

manaさん、こんにちはv-10

生リラ・コリちゃんに会われたんですね!
かわいい~v-238
一緒にいるところを見れるなんて、
なかなかないのではないでしょうか?
実は大分でも、今度リラ・コリがダブルで見れるんですよ。楽しみです。

しかも、2人とも動きがかわいいですね。
いちゃいちゃしてるカップルにも見えちゃいました(笑)

りらっくじのものが、店頭で売ってたりしたんですね!しかも、クーラー!!
私も、ちょっとくじの具合を見に行ってこようかな~(笑)

またまた、こんにちは!

おお!リラ&コリちゃん二人でお出ましなんですね。
かわいすぎます~。
コリちゃん、リラに話しかけているんですね
かわいいツーショットはなかなか見れないので、うれしいです。
あれ?リラちゃんがゲームするのかな?
うまくできるのかな?

二人ともベンチに座ってお休みしているんですね。

ええ?もうくじの商品が売っているんですか?
まだくじを引いていない私ですが・・・。

この際買ったほうが早いかも・・・ですね。

manaさん こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リラ&コリのツーショットだぁ~
いいなぁ~、これはナムコですか?
鹿児島は来ないんですよね~きても近くの県まででした、ツーショットに割り込んで私達も写真撮りたいで~す(^ー^* )フフ♪
リラとコリちゃん、ゲーセンをうろついて楽しそうですね~なにかゲットできたのかな?
て言うか、ボタン押せるのだろうか?

☆リラオさん☆

(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなんですよ~そうなんです♪
ねぇねぇ~って甘えん坊さんなコリちゃんがかわいくってかわいくって+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
みんなと撮影のときはその人に甘えてくっついてました♪めっちゃかわいいコリちゃん。
撮影の合間はずっとリラちゃんにくっついてましたよぉ~

ゲームを気にしてるのはコリちゃんです♪
ほかのゲームにも興味あるのかあれこれのぞいてました~もしかしたらGETできるかも(o-∀-o)ゥフフ

トリさんがサングラス???すいません見てないです
2回目に行った時は太鼓の達人の達人がいて・・
ギャラリーができてました。もりあがってましたよぉ~。
女子高生ですか・・・ん~
ちいと撮りづらいかな~。今度行く機会があったら見てきますね♪

☆きなこさん☆

(*´∇`)ノ こんばんは~

きなこさんのところもリラコリくるんですね~♪
楽しみですね わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
二人がそろうとかわいさ倍増ですもんね♪

カップル♪確かにそうですね~
コリちゃんがリラちゃんにチュッ♪なんてしぐさもありましたよ~。大好きなんですね!!

くじですがクッションは売り切れでした
クーラーバックが1400円、レジャーシート400円、ガラスボール500円でしたよ♪
私は一番くじで燃え尽きてるので今回は1回のみでした。友人が買ってくれたときはすっごくうれしかったです!!!

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!!! ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

すっごくかわいいリラコリで~
カワイイポーズとってくれるし歩き回ってゲームを見てる姿は愛らしかったです♪
ほんとにGETできそうでしたよ(笑)
コリちゃんはとくにひとなつっこい子で大人気でした
しばらくお写真撮って二人で休憩してました♪
その間も小さな子にかまってあげたりいっしょにあそんだりと最高でしたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

一番くじで燃え尽きたので(笑)今回はおちついてます♪友人が病気が治ったお礼にくれたんです
うれしかったですv


☆ゼータさん☆

(*´∇`)ノ こんばんは~

そうです♪ナムコです
このナムコにはよくリラちゃんがきてくれるのですが
だいたいは時間をずらしてコリちゃんが遊びにくるんですね。でも今回は2ショットでほんとうれしかったですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

コリちゃんがリラちゃん好き好き~♪なので
中にはいるのがなんだかかわいそうなくらいでしたよ
鹿児島にもきてくれればいいなぁオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

リラちゃんはコリちゃんがうれしそうにゲームを見てるのをみつめてました♪
コリちゃんGETできたのかな~
ボタンをスタッフのお兄さんに頼んで押してもらったかな?(o-∀-o)ゥフフ

manaさん こんばんは☆

リラ&コリラちゃんに会われたんですね(^^)v
2人が揃う事ってなかなか少ないと思うので
会えてラッキーでしたね☆
しかもいす座った姿がかわいいすぎます(// //)キャ
それに2人恋人同士みたいですね♪

前の記事になりますが京都行かれたんですね♪
今回のは東京のも行けなかったので
楽しく拝見させて頂きました♪
私も行ってたらもっと限定品買ってたかも!?
日帰りでなんて本当にパワフルです(^^;

☆ブーブさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ほんと仲良しさんな二人でしたよぉ~♪
コリちゃんは甘え上手だしリラちゃんはそれをやさしくうけとめるって感じでたしかに恋人同士かな~

日帰り・・・そう私の場合多くが日帰りです(笑)
以前名古屋のタカシマヤさんへ行ったときも日帰りでしたしぃ~
今年は特に誰かさん事であちこち行くのでなるべくおさえて(笑)
日帰りでも十分あちこち行けて大満足でしたよ♪

こんにちは!

いいな、いいな、いいな~!!この生のコリとリラのコラボはめっちゃカワイイですね!こういうの、1度でイイから行ってみたいな~。
これならテンション高くなるのもわかる、うんうん。

☆ぴよたろさん☆

おひさしぶりぃ~♪[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

2ショットでかなりにかわいい子でした♪
いつも時間差でくるので一度に2度おいしいっておうのはいいですよね~
またあいたいなぁ~♪

こんばんは~♪

「裁判」にかかりっきりで、何も手付かずだった数日でした~(^^ゞ

コリちゃん、お茶目ですね~♪
セリフが本当にそんなふうにおしゃべりしているようにぴったり合ってて楽しいです(*^-^*)

そういえば、リラコリ同時に見たことないですね~。
リラとトリさんは去年のタカシマヤさんで見たけれど♪

くじの商品が売ってるんですね~!
トドンナはまだ引けてません…(-_-;
クーラーバッグは結構大容量だそうなのでほしいんですけどねぇ…。
お友達にいただけて良かったですね(*^-^*)

前の記事ですが、トドンナも立川バス行きたかったんですよぉ~(>_<;
でも、なかなか遠出が難しくって…(´~`;
トートかわいいですね~☆

お久しぶりです^^

manaさん、おはようございます♪

生リラ&コリちゃん、ほんとかわいいですね~(^o^*)
なんだか雰囲気が恋人同士みたいですね。
人懐っこいリラ&コリちゃんうらやましいな(*^_^*)
こんなリラ&コリちゃん見たことないです^^

りらっくじ、友達が買ってくれたんですか~^^
よかったですね^^
私は今回は引きませんでした。
くじ運がかなり悪いのでくじはなるべく控えようと
思ってます(^_^;)

☆トドンナさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

裁判おつかれさまでした♪

このときのコリちゃんはほんと愛らしい子でしたよ♪
撮影の合間はリラちゃんにくっついてて
「かまってよぉ~♪」でした
いっしょに撮影したみなさんもすっごく喜んでました

おぉ~トドンナさんも去年のリラックマ展行かれたのですね♪私も行きました~
すっごくかわいかったですv

友人がこれ買うね♪といったときびっくりでしたよ
お高いのに・・・
でもすごくうれしかったです

立川バスはほんと行きたいですよね~♪
もっと近かったらっていうか他に用事がなかったら行ったかもしれないのですが今年はいろいろ出かけるので我慢ですv

☆りらごまさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おひさしぶりで~す♪

私もこんなにひとなつっこいコリちゃんははじめてです♪
かわいくてかわいくて大人気でしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

私もくじ運はいつもよくないので今回は一度っきり
くじの商品が普通に売ってて
友人が買ってくれたんです!!
ほしかったのでとってもうれしかったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/137-cc1634c8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

