リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > イベントがいっぱい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イベントがいっぱい

2007 - 08/17 [Fri] - 18:26

今日は、織田くんが新聞にでてるのでコンビニへ買いに行って
それから買い物をしてうちにいました。
明日はフォーラスにリラコリがくるので今考え中です
あさってもくるのでどちらかにいけたらいいな~♪
時間がちょうど混む感じなんですよね~

24時間TVのイベントで明日はヒライケンジさんが
あさってはにしおかすみこさんがいらしゃいます♪
二人ともみていたいな~。

サンエックスにいきましたら「かものはしかも」くんのグッズ発売決定とあってうれしかったです!くったりぬいがすっごくかわいかったです
11月発売らしいです♪

世陸も近づいてきて織田くんがTVによくでますよ ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
織田友さんがHDD壊れたのぉ~(涙)というのを聞いて
DVD送ってくださいました♪時間もかかるしたいへんなのに感謝でいっぱいです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

070817_1759~01.jpg

リラちゃんが着てるのはファンクラブ更新グッズです
「僕はこれを着ておだゆうじさんのライブに行きます」
リラちゃん、よろしくね♪

070817_0809~01.jpg

ヤマザキパンには世陸のイメージキャラクターのトラッフィーちゃんが
います♪

本当は行きたかった・・でも我慢したイベント
立川バスです。
関東へはライブで行くのでやっぱおさえなくっちゃ~
でもせめてかわいいクリーナーとトートはほしい
ってなわけでオクちゃんでGET!しました
すっごくかわいいです

070817_1801~01.jpg


スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

スケジュール、たくさんですね♪
それも愛する織田さんの為ですねv-238

もうじき、世界陸上ですからねぇ~
盛り上がる事間違いなしですね!

テレビを見てると、織田さんの歌がたくさん流れてて、こういうところでも、ファンってキュ~ンv-238って
ときめいちゃうんですよね~(ってそう思うの私だけかな??)

立川バスのグッズ、とってもとっても気になります!!こんな時こそ、東京にすんでたらなぁ~なんて思っちゃいます。

バスと大きさ同じぐらいのリラックマが
とっても面白いですね~v-10

運転手の帽子かぶってるなら運転しろよ!
…なんてバスは怒ってるかもしれませんが
だらだら寝てるだけなんでしょうね、リラ
ちゃんは(笑)

こんばんは♪

フォーラスは行くかどうか考え中なんですね( ´艸`)ムププ
リラ&コリラがダブルで来るってのは滅多に無い(?)から、
時間が合えば行きたいって思っちゃいますよね♪
こちらにも、たまには二人揃って来て欲しいなぁ(笑
でも、都会にしか行かないのかな?(笑
金沢駅周辺はスゴイ発展しててビックリでした^-^;
バスのターミナル(?)が巨大な作りで感動しましたよw

ファンクラブのグッズの、小さめなTシャツ、
リラックマにピッタリサイズなんですね+(*´∀`)b°+°
最初からリラに着せることが前提になってるくらいに(笑

立川バスは、うちも夫婦揃って可愛いねぇ~って言い合ってました♪
行くことはまず無理なので、
オレもオークション見てみようかなぁ♪


おはつで~す♪

ちあ~ちあ~♪
ここでははじめましてん。

汰(リラオ)のとこで性別を間違えられたメヒでございますー。

あ、やべー。お手柔らかにしなければ(独り言)

manaさんって・・・いぬ(ようけん)のとこで
「リラオさんこんばんは」とぶちかまし
ギャラリーをのけぞらせたmanaさんですよね?w

うは・・また言っちゃった(続・独り言)

もしかしておっちょこちょい系?(  ̄艸 ̄)ムププ

いい加減黙れ!(脳内いろいろ分泌中w

で。磯や汰(リラオ)も言ってたように
メヒが性別を間違えられるのは日常茶飯事なので
気にしなくてモーマンタイ♪

で。なになに?
織田裕二ファンか・・・φ( ̄ー ̄*) メモメモ
にしおかすみこはメヒも好きです(聞いてないw

おっと。ジコショーが遅れました。
東京 ♀ 自称27歳(ぇ?w) 毒舌系(汗
今後ともよろしうに~

お邪魔しました~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

あ、メヒ発見!

まさか、ここに現れるとはビックリ!w
manaさ~ん、メヒはいつもこんな口調で、
面白いことにはツッコミ入れてくるので要注意です(笑
思わず圧倒されちゃったことと思いますが、
まぁ、あまり深く考えないでいいのでw(マテ

ではでは~♪( ^~^)ノシ

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

愛する・・・ モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃
ほんとなんか毎日が幸せでテンション高いんですよ

ときめきますよ~♪
朝ズバッで織田くんの声が聞こえただけでドキドキしちゃいます。すっごく幸せになっちゃいます

イベント多いですよね~東京は・・
このグッズかわいいですよね~♪
運転手さんでもダラダラしちゃってるのはリラちゃんらしいですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

リラオさ~んやっぱ行ってきましたよ~
ほんとよかったです♪

駅かわったでしょ?
地元の私でさえ思っちゃいますもん。

このTシャツ。ほんとリラちゃんにピッタリで
かわいいんです .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お友達もみんなぬいに着せてます

私は日帰りをかなり考えたのですがキツイし
東京へは違う用事で行きますので今回は我慢!!
そのかわりグッズだけGETしたんです
ぜひ見てみてください♪

メヒさんのことは大丈夫です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ないてるちゅうねん!(笑)

☆メヒさん☆

ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
 
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! いきなりご指摘ですかぁ~♪でもってようけんさんの件まで(笑)
まことにまことに失礼いたしました  (人*・ω・)【許してくらはぃ】
あれはほんと大失敗です!!

そうなんですよ~かなりのおっちょこちょいでして
よくドジやってます
で・・ド~ンと落ち込むんです
見た目よりかなりにデリケートでして・・
よくガラスのハートの持ち主といわれております(謎)

ハ~イ織田ファンです♪
メヒさんもにしおかすみこさんお好きなのですね~

こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします♪




こちらもこんにちは!

盛り上がっていますね。
世界陸上!
織田さんのファンクラブのシャツなんですね。
リラちゃんにぴったりではないですか!
リラちゃんも一緒に応援するんですね!

立川バス、友人が東中神なので、循環バスがあるはずですが、聞いてみたけれど判らないみたい・・・。
何十年も会っていなくて、それでも週何回かはメールでやり取りしています。
この際会いに行きたいんですけどね・・・。
もう、オークションで、グッズが出ているんですね。
私もチェックしてみます。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

ハイ盛り上がってま~す♪
パワー全開でテンションあがってますワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク

このTシャツは私のお友達もぬいぐるみにきせてます
リラちゃん、きっとかわいく応援してくれると思います .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何十年もあってないけどメールはちゃんとしてるんですね~♪お友達っていいですよね。
会いに行けたらいいなぁ~オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

オクででてますよ~ぜひチェックしてみてくださいね

ぉ。
立川のバスですね^^
私は昨日ようやく行ってきました~
でも、バックはもらわずにクリーナー2個^^

あとは、ドリンクをゲットしてこなければ~~

☆いちくんさん☆

いちくんさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~いちくんさん乗ってきたんですね♪
いいな~いいな~いいな~
かわいいですよね~♪
せめて名古屋あたりで走ってくれるとうれしいんですが・・そのときは行きたいですv

ドリンク高速道路のですね?
私も手にいれたいのですが無理ですわ(苦笑)

ちわ~
高速限定は尼御前に売ってますよね?
実家から近いのに~
先週帰ったとき行けばよかった~
知ったのが、東京に戻ってからだった・・・
しょぼ~ん

☆いちくんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

尼御前でしたね~♪
ご実家から近かったのですね(沈)
まだほかにもいろいろな場所ありますからきっとGETできますよ(`・д『☆』 発見!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/136-651f3862

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

