リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > あらためて・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


あらためて・・・

2007 - 08/16 [Thu] - 11:59

この前、おうちにコリちゃんがきたときの写真ができたので
ちょいとアップいたします。やっぱ携帯よりきれいです
070816_1135~01.jpg

「manaしゃん、おじゃましますよ~ドーナツどうぞ♪」


070816_1136~02.jpg

おまつりリラちゃんを抱っこ♪


070816_1136~01.jpg

「トリしゃんですよ♪仲良しです」

070816_1151~01.jpg

首かしげ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
右側にチョコっとみえるのはリラの耳です


こんばんはー♪

このドーナツを持ってきてくれてる姿が、
ハンパじゃなく可愛いですね(*≧∇≦)ノ
こんな感じで家に持ってこられたら、
家中お祭り騒ぎになっちゃうのは間違いないですねww

こちらもこんばんは~♪

改めて…やっぱり大きい~(≧∀≦☆
いやぁ~、いいなぁ、大きなコリちゃんが家にやってきてくれるなんて♪

コリちゃんはずっと立ったままだったんですか?
玄関先に腰掛けたりとかはしなかったのかなぁ…?

時にはやんちゃでいたずらっ子なコリちゃんが、こんなふうに一生懸命楽しませてくれるとキュンとしちゃいます…(´∀`*ホケェ~

manaさん、こんばんはv-10

やっぱり何度見てもかわいいですね、うさコリちゃんv-238

そのかわいいうさコリちゃんが、おうちにお邪魔してくれちゃうなんて…やっぱりすごい企画ですね、ぜひこっちっでもやってもらいたいです。やってくれないかな~v-356

また色々とリクエストに答えてくれたなんて憎いサービスですよね(笑)私だと色々と変なことお願いしちゃうかもしれないです!カラオケでデュエットとか…普通うに中の人が歌ってくれたりして!(笑)おっと!中の人だなんて夢のない話をv-356

再び登場です♪

今思い出したんですが、明日明後日、フォーラスに、
リラとコリラが二人で遊びに来るって書いてありましたよ~♪(´▽`)
昨日フォーラスに行ったオレなので、
あと2日ずれていれば会えたのになぁ・・・て思いましたよ(笑
manaさんは行くのかな?

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます!!

私もこのドーナツをもってる姿にウルウルでしたよ
かわいくってかわいくって+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
またこないかな~なんて思っちゃいます

☆リラオさん☆

おぉ~リラオさんいらっしゃいましぃ~

そうなんですよ~♪
今フォーラスの人に何時にくるのか聞いてたトコです
明日は、エン神でおなじみヒライケンジさんがくるんです
おもしろそうだな~って思ってて・・・
でもって織田くんがどんどんTVにでてくるので
どうなるかわかりませんが・・・
なんせ駐車場にはいれるかが問題なんで・・・
11時とかがあればいいんですがしょっぱなが1時なんですよね~。土曜か日曜どちらか会えたらいいな~と思ってます♪
リラオさんありがとう~  わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます♪

コリちゃんはずっと立ったまんまでしたよぉ~
でもポーズかえたりいろいろしてくれました♪
涼しくなったらまたきてくれないかな~なんて思っちゃいます。リラちゃんにもきてほしいなぁ~

おみやげをくれたときには (´。・ω・。`)ぅりゅ でした。すっごくかわいいんですもの~♪
私のジュースもうれしそうにもらってましたよ♪
頭をさげてくれてかわいかったです

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ほんとにこんな企画いいですよね~♪
私もドキドキしちゃいましたよ
コリちゃんのシルエットが見えてピンポーンとなって
おみやげをわたされたときにはもう キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ ですよ

今度遊びにきてくれたらもっといろいろ遊びたいです
カラオケいいですね~♪

manaさん、こんにちは!

コリちゃん、かわいいですね!
ちゃんとお土産のドーナツを自分で持ってきたんですね。
コリちゃんがもって来てくれたドーナツはきっと美味しかったに違いないです。

今度はゆっくり来てくれるといいですね。
こんな企画を考えてくれるゲーセンはすばらしい!
店長さんのアイデアなのかな?

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ドーナツはあっというまに子供たちがたべちゃいました(沈)

雑貨屋さんなんです♪
1周年祭の企画らしいです。
3人のおうちにえらばれてよかったですv
またきてほしいなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/135-a6024e83

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

