リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > リラックマとサンエックスキャラフェスタ IN京都  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラックマとサンエックスキャラフェスタ IN京都

2007 - 08/15 [Wed] - 22:41

みなさん、ただいまぁ~♪

京都満喫してきましたo(*^▽^*)o~♪
朝7時01分のサンダーバードで娘といっしょに京都へ
京都駅からバスで移動し高島屋さん到着が15分前でした

開店と同時にエスカレーターで7階へ
撮影の整理券GET!!できました

070815_1005~03.jpg



070815_1005~01.jpg



070815_1006~01.jpg

これめっちゃ好き~


070815_1007~01.jpg



070815_1011~02.jpg



070815_1011~04.jpg



070815_1011~05.jpg


070815_1056~01.jpg



070815_1016~01.jpg


070815_1100~01.jpg

リラちゃんきたぁ~♪ちょいとはっぴはだけてますがかわゆい♪


070815_1116~01.jpg

トリさんです

070815_1108~01.jpg

横から・・かわいいおしりがGOOD!!

070815_1106~01001.jpg

私は座って娘は立ってハイパチリ☆^(o≧▽゚)oニパッ

070815_1114~02.jpg

あれ???リラちゃんの様子がおかしいです
このあとつらくなったリラちゃんは撮影途中で休憩へ
ほんと心配でした。今日もすごく暑かったもんね(沈)

070815_1417~01.jpg

2時のリラちゃんははっぴを着てませんでした
撮影のときは扇風機2台をそばにおいて10人くらいで休憩に行ってました。リラちゃん、トリさんおつかれさまです


070815_1424~01.jpg

さっきより元気そうでよかったです

070815_2124~02.jpg

限定トートです。どれもかわいくって全部買っちゃいました(笑)
ケロリをみておばさまが「あら、ケロヨンか~」
っておっしゃったんです(>▽<;; アセアセ
かわいいおばさまでしたよ~♪


070815_2125~01.jpg

くるみボタン、バッチ、ガーゼハンカチ2点、キーホルダー(これはすぐに売り切れました)トート、携帯クリーナー


070816_0639~02.jpg

来年のカレンダーです
かわいいイラストいっぱいですね!!

070816_0639~01.jpg


070815_2123~01.jpg

ゲーセンでこの2点GET!!
ロングピローはお客様のおじ様が
「これよ~できてるわぁ~うまくいったら3回でとれるで」とおっしゃって
一回100円だしやってみるとGETできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
箱を落として好きな景品がもらえるものです
トコトココリちゃんはnamcoでGET!
すばらしく親切なお姉さんがいらっしゃってこのゲーセンの場所に高島屋さんから案内してくださったの。彼氏といっしょにお世話になりました♪
「どちらからきはったんですか?」
「ほんまに?遠くからようこそいらっしゃいました。」
「日帰りですか?パワフルですね~」いやぁそれほどでも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(ほめてないって)

京極でいろんなお店があってお兄ちゃんと末っ子のお土産のネックレスを買いました。
母の携帯ストラップもここでかわいいのみつけました
楽しいですね~ここは!みなさんやさしくてほんとうれしかったです
ありがとうございました

帰りに手塚治虫ワールドにいって娘はブラックジャックのトート
私はレオのキーホルダーを買いました♪

070815_1647~01.jpg

レオとアップリケリラちゃん

070815_1648~02.jpg

ブラックジャックといっしょ

父と旦那のお土産買って帰りました
ちょっとハードだけど素敵な一日でした
駅まで迎えに来てくれた旦那に感謝♪

京都高島屋のスタッフのみなさんおつかれさまでした
リラちゃん、トリさんありがとうね才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


070815_1053~01.jpg

この子きになるな~かわいい♪
スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

お~!!
京都タカシマヤに行かれたんですねv-355
娘さんも一緒に行かれたんですね!
夏休みのとっても楽しい思い出になったのではないでしょうか。
いいな~羨ましいです♪

こういうキャラフェスなどの大きな催しは、一度も行った事がないのですが、ディスプレイ等も多数展示があったりとっても凝っててかなり楽しめますよね~v-218

リラちゃん大丈夫だったんですかね?
この時期、やっぱり屋内とはいえ辛いですよね~
でも午後の登場は元気でなによりですv-220
トリさんの方は平気だったのかな?(笑)
トリさんの方が大変そうな気もしますが(笑)

限定商品、どれもかわいいですねv-238
カレンダーも、これから登場するキャラたちですよね。
どんな市販品やプライズになって登場するのかな…楽しみですね♪

手塚治虫ワールドってあるんですね!
リラも、偉大な有名キャラたちと共演できて嬉しそうです!(笑)

とっても楽しいレポありがとうございましたv-10

お帰りなさ~い!

manaさん、こんにちは!

無事にリラちゃんとトリさんに会えたんですね!
良かったです。
あらら~!この猛暑じゃリラちゃんたちもかわいそうです~。
中の人(おっと、つい現実的なことを考えてしまいます)、大変でしょうね。
写真でも、元気がなくなっているリラちゃんの様子が分かります。
このあと休憩取ったんですね。
でも、午後ははっぴを脱いでガンバってくれたんですね。
トリさんも、とってもかわいいです。
そこで気になるのは、トリさんの中にはどんな人が入っているのか(笑)・・・小さい人なのかな?
ついつい現実的なことばかり思ってしまうmayukumaです。
そして、京都は親切な方が多かったんですね。
いいですね~。
親切な人に出会えれば、また行きたくなりますよね。

限定のトートはかわいいです。
私も、行っていたら絶対ゲットしていたと思います。
それに来年のカレンダーもかわいい!
これもほしいです~。

手塚治ワールドでは有名なキャラたちと一緒に写真が取れたんですね。

「かものはしかも」さんは、サンエックスさんの新しいキャラでしょうか?
とってもかわいい子ですね。
これは気になります。

manaさん、暑いのに本当におつかれさまでした~。
楽しませていただきました。

☆きなこさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

実は直前まで悩んでたんですよね~
でもやっぱ大好きなリラとトリさんに会いたいってことできめました。
暑いけどほんと楽しい一日でしたよ~♪

娘もすごく楽しんでくれたようでうれしかったです
子供よりもいつも親のほうが盛り上がってますからね

リラちゃんはほんとびっくりしました
10人くらいと握手した後元気がなくなっちゃって
リラちゃんは休憩に・・・トリさんも心配そうにあとからついていきました
クーラーもそんなにガンガンではなかったのでなおさらかな~。

レオが大好きで偶然見つけた場所だったのでうれしかったです。娘もグッズ選びに夢中でしたよ♪

こちらこそ見ていただいてありがとうございました♪

☆mayukumaさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ハイ・・・心配でしたが
やさしい京都のみなさんのおかげで無事到着しました

とても蒸し暑い日でしたので
なおさらリラちゃんまいってしまったのかなぁ~
かわいそうで涙がでそうでした
ションボリしてるリラちゃんをみるのはつらいです。
途中までひどかったと思うけどがんばってましたよ
でも限界で・・・
スタッフの方がみなさんに丁寧に謝っていました

京都のみなさんにはほんとよくしていただきました
携帯で地図をみせてくれたり、いっしょについてきてくれたり・・・うれしかったです

限定トートは一度目あっというまになくなっていました。キーホルダーはとくに人気でしたよ♪
小さくって使いやすそうだしイラストもかわいいし
色もきれい!!

かものはしかもはたぶん新キャラじゃないかと思います。かわいくってこのポスターずっと見ちゃいました
グッズとかでてくるんでしょうね~♪

見てくださってありがとうございました♪

manaさん こんにちは(^○^)

京都を満喫されてなによりです(^◇^)
昨日の京都は暑かったです
リラちゃんトリさんお疲れでした!!

トートコンプされたんですネ
私はコリちゃんだけ買いました(^○^)
キーホルダー人気でしたね

ロングピロー1発getは素晴らしいです~
箱を落としてgetなんですね
もしかしたら同じお店へ私も行ったかも。。
近くの商店街ですよね(#^.^#)

おかえりなさい~♪

待ってましたよ♪京都レポ♪(*≧∇≦)ノ
いやぁ、最初の写真から興奮しまくりのオレです(笑
ドンブラドンブラのコリラちゃんが可愛いすぎ!!(ノ∀`*)
そしてトリさん登場!!
やっぱ実物は最高に可愛いですねぇ♪
思わず抱きしめたくなっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
ちなみに、動いたりしてました?

調子の悪くなったリラックマですが、
なんとか大丈夫みたいで良かったです。
クーラーがきいてるとはいえ、やっぱ暑いですもんね^-^;

グッズの方買いまくりですね( ´艸`)ムププ
でも、やっぱ京都にまで来たんだからって思いますもんね♪
オレももし行ってたら、ガンガン買い込んでたと思いますw
日帰り旅行お疲れ様でした~+(*´∀`)b°+°

最後に写ってるキャラクター・・・
くちばし好きのオレとしては、かなり気になるかも(笑

manaさん こんばんは(・∀・)

京都行かれたんですね~゚+.(・∀・).+゚
すごいイイ思い出になったみたいで私も大興奮☆笑
近ければ行きたいです~!!京都大好きなので^^
でも、こちらの暑さでイッパイイッパイだから
無理かも~~( ̄▽ ̄;)

カレンダーも、もう出てるんですね!!
私も買いに行かなくちゃ~
赤ずきんこりちゃんがめっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
京都は親切な方が多いんですね~
娘さんと夏の大イベントでしたねヽ(・∀・)ノ

こんばんは~☆

お帰りなさ~い(*^0^*)
わ~い♪ リラちゃんの写真がいっぱいですね~☆
リラちゃんもトリさんも大変だったようですね…(>_<;
中って、それなりの装備にはなってないのかなぁ…。
風通しとか、換気とか…。
限定のトートかわいいですね~☆
こんなのがあったんだぁ…。
まだ売ってるのかなぁ…行きたくなっちゃいました(^^ゞ

カレンダーもこれまたかわいいイラストばかりで、また来年用も、飾りきれないほど買ってしまいそうです(^-^;
そう「また」ってことは、今年用ので、飾りきれずに使われていないカレンダーがあるんです(; ̄ー ̄A

トコトココリちゃん、ゲットできてたんですね~♪
よかった、よかった(*^-^*)
うちのようにすぐ倒れず、ちゃんと歩いてくれますか!?

「かものはしかも」はリラとトリさんを合わせたようなキャラですね(^m^プププ♪
SAN-Xさんの新しいキャラだと、名前正確に覚えてないですが「くつしたにゃんこ」だったかなぁ…それがちょっと気になってます。

楽しいレポートありがとうございました~(*^0^*)

こんちわ~
京都までいってきたのですね~
しかも、サンダーバード(おいらいまだにのったことない・・・)
京都では来年のカレンダーが既に販売されていたのか~ 日本橋では見なかったです^^

そうそう、北陸限定のご当地が発売されましたね。
石川だとどこに売ってますか?
先週帰ったときは見かけなかった。。。
CCZとか行けば売ってるのかな。

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

みっちゃんさんも行かれたんですよね~♪
最初あまり人が多く感じなかったのにあっというまに
グッズに人だかりですごかったですよね
トート、コリちゃんのかわいいですよね
ピンクでイラストも大きいので最高!!
買い物袋にトリさんがいっぱいはいってた方がいました~(o-∀-o)ゥフフ

ロングピローは一発ではないんですよ~
一回目すごく箱がずれて3回でGETでした♪
みっちゃんさんもきてたんですね~
いろいろゲーセンありましたよね♪

暑い中お疲れ様でしたキャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

☆リラオさん☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

こちらで暑さになれたら京都へ行っても、あまり暑く思いませんでしたよ~。
今年はほんとにあついですもの~

ドンブラドンブラコリちゃんかわいいですよね~♪
私もかわいくってしばらく見てました

トリさんかわいいですよね~♪
ちゃんとリラちゃんのあとから歩いてきてましたよ
撮影のときは羽をバタバタさせてたりしてかわいい子でした キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

リラちゃんは私の撮影したあとの人が終わったころから少しずつ元気がなくなって、スタッフの方がすぐに休憩をと連れて行きました ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

グッズ見たらやっぱだめですね~
リラのトートだけと思ったのにいつのまにかすごい数で(苦笑)
でもうれしかったです♪

かものはしかもちゃんは11月にグッズ発売するようです!!くったりぬいがでててめっちゃかわいかったです(サンエックス公式)


☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

今年は思いっきり暑いからMamaさんのとこもつらいですよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寒いのはいいのですが暑いのはつらいです。

娘はトリさんがかわいくって喜んでました♪
いつまでこうやってでかけられるのかな~なんて思っちゃいますが、すべていい思い出になるといいな~と考えてます

赤頭巾のコリちゃんはほんとかわいいです!
私が最初に目がいったのがかぼちゃにうもれてるリラです キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
今回のカレンダーもかわいい子がそろってますね~

☆トドンナさん☆

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪

脱水症状になっちゃうんじゃないでしょうか?
私たちもすごく暑かったので・・・・
グッタリしちゃって心配でした(沈)

日曜日までやってるのでトートはあるんじゃないかと思います♪
明日はリラちゃん、トリさん、ケロリもくるので楽しそうですよ~ ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
ぜひお時間があったら行って見てくださいね♪

飾りきれないカレンダー!
すごいです!
実は・・私も。
まず卓上カレンダーと小さめの買って
すてきな奥さんについてたカレンダーをお友達にもらって・・大きなカレンダーをやっぱほしくて買って
カレンダーだらけです(笑)
今回はこのカレンダーと同じイラストの卓上カレンダーと小さめのもの。それからホワイトボードがついたものがありました。どれもかわいくってかなり迷ったんですが娘が選んでくれました♪

今日、はじめてコリちゃんをあるかせて見ました
どんなことにもめげずがんばって歩いててかわいかったです ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

今日、サンエックスにいったらかものはしかもグッズ発売決定!とあってみてみるとすっごくかわいいんですよね~この子もあつめたくなっちゃいますぅ
トドンナさんは靴下にゃんこが気になってるのですね
かわいいですよね~♪壁紙がありましたよ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

見てくださってありがとうございました~♪




☆いちくんさん☆

 ヽ( ̄Д ̄〃)ノオバンデヤスー((_ _〃)ペコッ

いちくんさん、おひさしぶりで~す♪
日本橋もすごい人でしたか??
夏休み中ですもんね~。
サンダーバードで2時間くらいでつくので楽ちんです

北陸限定ですか!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ぜんぜん知りませんでした(沈)
こちらで売ってるとしたらCCZか兼六園のそばのお店、かな~今度見てみますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/134-e329e6a4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

