リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 流しそうめん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


流しそうめん

2007 - 08/13 [Mon] - 18:45

今日は旦那がお休み♪なので二人でカラオケに行きました
チャゲ&飛鳥、ポルノグラフィティ、オレンジレンジ、もちろん誰かさんの歌も(>▽<)きゃー♪

070813_1737~01.jpg

かわいいうちわもらいました♪
そうそう・・ガチャピンってバクテンもできちゃうんですよね~
すごいなぁ~。エアギターのイベントにでてましたよ

そのあと流しそうめんを食べようと
すっごく険しい山道を走って到着♪
070813_1545~01.jpg




070813_1550~01.jpg

滝もあって子供たちが遊んでました
お盆ともあって40分待ち( ̄□ ̄;)!!
イワナも完売でしたよ~
せっかく試食係とたべようと思ったのに~


070813_1733~01.jpg

あまりかわいそうなのでだんなおすすめのデザート(お気に入りはチョコ)をあげました

とうとう電車予約しました♪
あさっては生リラ&トリさんに会いに京都で~す(^▽^)/

スポンサーサイト

こんばんは、manaさん。
kidori1号です。

遊びに来てくれてありがとうございました。
私も遊びに来させていただきました!

能登島、流しそうめん、と夏を満喫されてますねー!
私はようやっとこの間キャンプに行ったくらいですが。。
暑さにやられてヘトヘトです。(ヘタレなんです)

京都のキャラバン行かれるんですね。
京都は地元からそう遠くはないので、
行きたくて相棒の1.5号と日程調整してたのですが
やはり無理だと判明しました。
キイロイトリ、ぜひ写真にとってきてくださいね!

こんばんはー♪

夫婦でカラオケとはラブラブじゃないですかぁ♪
オレは最近行ってないなぁ・・(-"-;) 
いろいろ唄いたい曲は沢山あるんですけどねw
まずミスチルでしょ。
そして、ミスチル♪
あとは・・・・やっぱミスチル・・・・笑

流しそうめんかぁ♪
そういや、そうめんが美味しい季節なんですよね~( ´艸`)ムププ
40分待ちとはスゴイ!Σ( ̄ロ ̄lll)
よほど美味しいんでしょうねぇ♪
こちらにもそうめんで有名な場所が山の中にあるので、
また機会があったら行きたいなぁって思いました♪

京都、気をつけて行ってらっしゃ~い♪( ^~^)ノシ
帰ってからのレポも楽しみにしてますよ~♪

☆ kidori1号さん☆

いらっしゃいませ~♪おはようございます(^▽^)/

きてくださってうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

キャンプですか!いいじゃないですか~
私はキャンプできないんです(沈)
なぜかって?虫がいるから(T_T)暑いから。
でもやってみたい気はするんですがなかなか・・

kidori1号さんはお忙しくて行けないのですね(涙)
愛知は地元のお友達といっしょだったので心強かったんですが(最強の方向音痴なんで)
京都にもお友達がいるんですが予定があってこれないんです。かなり心配ですが行って来ます~
トリさんの写真がんばります☆^(o≧▽゚)oニパッ


☆リラオさん☆

いやいや~カラオケは旦那と二人でよく行ってましたが、ずっとお休みがあわず(涙)
ひさしぶりに行けたというわけですよ~♪
リラオさん・・・おもしろいなぁ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
ミスチルですね♪歌いたいのは
いい曲いっぱ~いありますよね~
特撮は??

私はどちらかというとイワナ目当てだったんですがね(笑)だってイワナってすっごくお酒にあうんですもの(結局それかい!)
リラオさんのところにも有名な~
ぜひ行ってみたいですね~季節のものですから

京都楽しんできたいと思います
今リラたちが誰が行くかでもめてます(*≧m≦*)ププッ
レポできるようがんばりますね♪

manaさん こんにちは
夏と言ったら、ソウメンですよね~私ソウメン大好きです!こちらでは「そうめん流し」て言うんですよ~
どんな方法だというと、ネットで「唐船峡」と探せば分かると思います!ここも夏場など、1時間ぐらい待ちますよ~、しかも年中無休!

ガチャピンがバクテン出来きるって、私も昨日ラジオで聞きました~でも頭をぶつけて痛みたいですが(='m') ウププ
なんとか成功したみたいですよ!

こんにちは~☆

うちの近所のシダックマ…違った( ̄∀ ̄;…シダックスさんにも、ガチャピン&ムックののぼりが立ってました~♪
うちは最近カラオケ行かないなぁ…(^-^;

流しそうめん楽しいですよね~☆
去年初めて行ったんですが、すごくおもしろかったです♪
地元のアマチュアバンドの演奏があったんですけど、そうめん流してる真っ最中だったので、みんなそうめん食べるのに夢中で、だれも演奏なんて聞いてませんでした~(^0^;

いよいよ明日京都ですねっ!!
確か、高島屋さんて駅にくっついてますよね!?
大丈夫、きっと迷わずにたどり着けますよ♪
リラたちがmanaさんを導いてくれることでしょ~(^m^フフフ♪
楽しんできてくださいね~(^0^)ノ~☆

manaさん、こんにちはv-10

かなりご無沙汰してしまいました。
伺えずにすみません。

旦那様とご一緒にカラオケですか!いいですね~v-218
manaさんは、歌われるとして、旦那様も「あの方」の歌は歌われるのですか??(笑)旦那様へのリクエストはあるのでしょうか?
うちは、オイサンに車内では常にMDを聴かせて洗脳中です!(笑)

ガチャピンってチャレンジしてますよね!
スカイダイビングに、スノボに、ダイビングに…あれって中が全部同じ人でしょうか??
それ担当?に人でしょうか?
同じ着ぐるみのはずの、リラックマにもガチャピンの活動的な部分を真似て欲しいですね(笑)

15日は、京都に行かれるんですね!
私も、今回は珍しく13日の夜勤あけての昼から、15日まで休みだったので、こんな絶好のタイミングはないので京都に行こうと思ったのですが、オイサンがせっかく京都まで行くんだったら2泊3日で行くのは勿体無い、ましてや13日は昼からだし…と反対され、残念ながらv-356

リラちゃんトリさんによろしくお伝え下さい!(笑)
私も、最高に方向音痴なのですが(笑)今度、manaさんと競いたいです!(笑)
manaさんが無事、リラちゃんトリさんに会えますように!v-424

良かったらレポ宜しくお願いしますv-222

manaさん、こんばんは♪

ご夫婦でカラオケに行かれたんですね。
うちのだんなさんはカラオケ苦手なので、二人で行ったことがないです(笑)。

ガチャピンってバクテンするんですか?
エアギターのイベントにも参加してたんですね。
何でもやるんですね!
姿からは想像ができないのですが、見てみたいです。

流しそうめん、夏らしくていいですね。
山の上にあるのですか?
実は一回も食べたことがないです(笑)。
普通のそうめんは良く食べますけど・・・。
40分待ちとはすごいです!
今年は猛暑なので、そうめんは人気がありますね。

京都ではトリさんも登場するんですね?
生トリさんは実はまだ見たことがないんですよ。
一度見てみたいです。
写真楽しみにしています。
お気をつけて~。

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
>夏と言ったら、ソウメンですよね~
ほんとそうですよね~♪
私も好きです!食欲ないときでもツルッっとはいっていきますからね~(⌒-⌒)ニコニコ...
そうめん流しですか・・
調べてみました♪年中無休はいいですよね~

>ガチャピンがバクテン出来きるって、私も昨日ラジオで聞きました~

ラジオでもやっていたのですね~
TVでも頭があたって「あっ」と思ったんですが大丈夫そうでした☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

アマチュアバンドの演奏とはおしゃれですね~♪
でも食べるとなると一生懸命でみなさん聞いてなかったんですね(汗)
流しそうめん楽しいですよね~
今度絶対またリベンジに~!!

おかげさまで無事到着しました♪
JR高島屋はくっついてるんですが
京都はバスで15分ほどでした。
でも思ったよりも早くついてよかったですo(*^▽^*)o~♪

☆きなこさん☆

わ~きなこさんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
おひさしぶりで~す!!

旦那とはよく行きますが最近はなかなかで・・・
旦那は♪ララララ・・・でおなじみのラブサムは前歌ってましたよ~
リクエストはしません(笑)

>うちは、オイサンに車内では常にMDを聴かせて洗脳中です!(笑)
きなこさん、さっすがです♪
オイサンきっと福山くんの大ファンになりますよね

ガチャピン・・私も思うんです
いろんなことができるスポーツ万能選手ですもんね!
うらやましいですよぉ~今度教えてもらいたいほどです(笑)

おかげさまで今日無事あえました♪
きなこさんも行けたらよかったですね~(沈)
でもオイサンがおっしゃるように
旅はゆっくりと楽しまないともったいないですよね!
私はいつもハードですから(汗)
きなこさんも方向音痴ですか~今度競ってみましょう
今見た道もわかんない人ですよ私(⌒▽⌒)アハハ!

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ


ガチャピンってスポーツ万能なんです♪
スノボーやダイビングなどなんでもこなせる尊敬するお方です。こんどぜひおしえてほしいな~と思うくらいです。

流しそうめんは、それはそれは怖い場所をとおっていきましたよ。
心霊スポットの近くです(汗)

流しそうめんはとっても楽しいですよ~o(*^▽^*)o~♪今度また行きたいです
リベンジに!

トリさんに会ってきました~
とてもかわいかったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/133-64a2248e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

