リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あつ~い  


-- - --/-- [--] - --:--


あつ~い

2007 - 08/11 [Sat] - 16:26

みなさん、毎日暑いですね~
頭がふらふらしますよぉ(ノд・。) グスン
ほんと暑いのは苦手です・・・
早く涼しくならないかな~
毎日リラちゃんのアイスノンにおせわになってますよ

以前キャラフェスタについて書いたのですが
タカシマヤさんのスタッフの方がグリーティングのほうと間違えてたようで3回ともリラ&トリさんにあえるのでうれしいなぁ♪
ってなわけでやっぱり京都に行きたい!!
限定なグッズも気になるしリラちゃんとトリさんに逢えるし(>▽<)きゃー♪いけたらいいなぁ~

SanーXさんにかわいいカフェセットが紹介されましたね~
すっごくかわいいです!!これは買いですね~
このシリーズが10月からお目見えだなんてまたお金が飛んでいきそうな予感(汗)

今日はお義父さんから蒲郡みかんとなしが送られてきました♪

070811_1209~01.jpg

ひとつずつ新聞紙につつまれてます。幸水です
すっごくあまくておいしかったです
「残りは僕のです」
みんなのだよ~。リラちゃんにもあげるからね


070811_1209~02.jpg

「うわぁ~いっぱいです」
甘くておいしいんだよぉ~♪


070811_1210~01.jpg

「いらっしゃ~い!!一個200円です」
こらこら商売しないの(>▽<;; アセアセ
あけてすぐにうつしたので後ろがおみぐるしいですがお許しを・・

070811_1220~01.jpg

「このちらかってる犯人はmanaさんだということを
トリさんにはないしょにしてあげます。」
ハイ。ありがとうね
リラちゃんにポケモンラムネをあげました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


こんばんは♪

ホント、最近暑すぎですよね| ̄□ ̄A;
クーラーなしでは生きていけません(;´Д`)ノ
・とはいえ、寝室はまだまだ扇風機で頑張ってますが(笑

京都は、思い切って行っちゃうしか!(*≧∇≦)ノ
なんたって、トリさんですよ!トリさん!w
・・て、オレが行けって話ですね(笑
やっぱ遠いので、ちょっと考えちゃいますよねぇ^-^;
北陸地方にもトリさん来てくれないかなぁ?w

みかんも梨も美味しそうですね~♪
・・で、リラックマは早速商売開始ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一個200円って・・・結構高めなお値段かも!?(笑

manaさん こんにちは☆

本当に暑いですね(* *)
必ずクーラーをつけてるような…??

京都も楽しそうだなあ(^^)
夏休みだし、行くのもいいかも!?
私も余裕があったら行きたかったです♪

☆リラオさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ほんとに頭がぼ~っとして気持ち悪くなるほどです

トリさんに名古屋のリラックマ展でお会いしたっきりです。なのでまた逢いたいな~♪
ほんとこちらのほうでもイベントやってほしいな~
タカシマヤさんを建てるとか・・・

リラちゃん。おいしいから売れるって思ったんでしょうね~♪商売上手
でもほんと高いみかんだな~(>▽<;; アセアセ

☆ブーブさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

クーラーはなるべくつけないようにしてます
っていうか子供たちはクーラー漬けてますが私は腰を痛めるので扇風機です

京都たぶん行きそうな気がします(笑)

こちらもこんばんは~☆

日本海側の暑さは未経験ですが、予報を聞く限りではかなり暑そうですよね~(+□+;;
熱中症、気を付けてくださいね~。

あら、リラちゃんってば、商売上手(^m^プププ♪
みかんのふたの中に入ってる姿がとってもかわいいです(*^0^*)
リラちゃん、冷たそうなポケモンラムネにおでこを当てて、暑さをしのいでるように見えます☆

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます♪

ハイ・・ありがとうございます
毎日暑くてどうにかなっちゃいそうですよ(涙)

リラちゃんは、とってもおいしいのよと
聞いたとたん商売に(笑)
200円とは(>▽<;; アセアセ
蒲郡みかんはお高いですものね♪

トドンナさんがおっしゃるとおり、
リラちゃんはおでこにつめた~いラムネをつけて
しばらく喜んでましたよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/131-6632b06d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

