リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > CK one summer  


-- - --/-- [--] - --:--


CK one summer

2007 - 08/09 [Thu] - 18:53

今日もお仕事がんばりました♪

仕事帰りに携帯に娘からの電話
「いっしょにでかけよう」とのこと

まずは気に入ってドンキとかでシュッシュつけてみてた香水
070809_1832~01.jpg

カルバンクラインのCKonesummerです
カルバンの香水はすっごくお気に入りでたくさんあるのですが
毎年夏限定ででるこれが楽しみなんです♪
2006もお気に入りでしたが今回の2007もいいですね~
私はメンズを買うんですよね
シトラス系がお気に入り

070809_1833~01.jpg

こちらはDef Techのアルバム
はじめてMy Wayを聴いてからハマリました
夏を感じる。海を感じる曲です

明日からお休みだ~!!!!
子供たちとプールへいくぞ
リラちゃんも行く?
061201_2111~01.jpg

「manaさんいってらっしゃ~い」
やっぱりね(苦笑)


こんばんは~♪

manaさんはたくさん香水持ってるんですかぁ?
トドンナは気に入ったのばっかりリピートしてま~す(^^ゞ
街で何度か声をかけられ、どこの何の香水か聞かれたことがあって、周りの人にも好印象なのが嬉しいです(*^0^*)

おや!?
このリラちゃんは、もしかして、トドンナ家のデラクマ本部長と同じサイズでは???
このリラちゃんがプールに行けば、絶対みんなの人気者になって楽しいのになぁ~(^m^フフフ♪

これはくったりタイプですね!
私はほわもこタイプが好きです。

ほかにもこのサイズで素材違うのありますかね?

トドンナさん

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

CK one summerは
毎年必ず香りを試してから買います
私はあまり甘すぎると苦手なので・・
シトラス系でメンズかな
他にはJANNE ARTHES SKY LEBELCO2とか
KRIZIAとか

周りの人に「いい香り~なにつかってるの?」
って聞かれるとうれしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

トドンナさんのお家のデラクマ本部長さんと同じでしたか~♪この子は等身大のリラちゃんです
たしかにこの子がプールに行ったらすごいだろうなぁ

☆&- さん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

くったりの等身大リラです。
&- さんはほわもこが好きなんですね~♪
私も好きですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
ほわもこちゃんの一番大きな子といっしょなら
なめらかぬいぐるみとかですね~
他には限定ででた子とか・・・

おはようございま~す☆

えぇ~っw(゜□゜w
このリラちゃんは、165cmの等身大リラちゃんなんですかっ!?
あれ??? 前に等身大ちゃんが居るって聞いていたんでしたっけ???
最近ボケボケがひどいトドンナをお許しください(>_<;
うちのデラクマさんは、特大(?)サイズなので、この等身大ちゃんよりは小さいです(^-^;
一度でいいから等身大ちゃんの実物を見てみたいです…♪

☆トドンナさん☆

こちらもありがとう♪

いえいえ自分も覚えてません(>▽<;; アセアセ
デラクマ本部長さんはくったりちゃんの特大なんですね~♪うちのほわもこちゃんといっしょな大きさですね!!

この子が届いたときあまりに大きくてびっくりでした
でもとってもかわいいです
結婚記念日のプレゼントだったんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/129-66f8ac95

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

