リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > この時間は大切・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


この時間は大切・・・

2007 - 08/07 [Tue] - 07:56

昨日は旦那がお休みでした
旦那がお休みで一番喜ぶのは私(⌒▽⌒)きゃははは

仕事から帰って買い物予定
帰ると・・・
お兄ちゃんが「早く行くよ~」
ん??あんたも行くの??
娘も「行くよ♪ねっにいちゃん」
末っ子は遊びに行っていなかったから2人連れて行くことに
私が運転、助手席はお兄ちゃん。
バイクの話や車の話、コンビニにポッチャマあったよ~とか(笑)
ずっと笑っていられるってほんと幸せだなって思う
もちろん娘は反抗期であたまにくることも多いですがね

070807_0655~01.jpg

ピンキーのおサルさんはかわいくって大好き♪
この子がついてたので買っちゃいました

070807_0723~01.jpg

私の栄養源(笑)キリンビール♪
プレミアムはお値段ちょい高ですがさすがおいしいです(≧∀≦)

両親にウイスキーと焼酎を買ったり~
いろんなものがカートにギッシリ!!

そのあと回転寿司へ末っ子もつれてGO!!
お寿司大好きだよね!
私はセルフサービスの生ビールが大好きさ(笑)

そのあと電化製品のお店へ

070807_0627~01.jpg

一升炊きです。以前ももちろん一升ですが色もよく気に入りました
リラちゃんも気に入ったみたい
「manaさん、僕の顔がうつってますよ」
ほんとだね~


070807_0628~01.jpg

「さっそくはいってみます」
はいんなくていいのぉ~(⌒∀⌒;)

うちは洗濯機、掃除機、冷蔵庫が2~3台ってな感じで
たいへんなのだ。

本屋もいって今日のお出かけ終了
楽しかったね~♪
ずっとずっと仲良しで楽しいお出かけしたいね♪
この時間はほんと大切・・・
みんながいて・・・リラちゃんたちがいて・・・
幸せだな~って思う

スポンサーサイト

manaさん、こんにちは♪

日常の中で、家族仲良く笑える時間って大事ですよね。
私は今、実家の母が病気なので、余計そう思います。
みんな元気で、何気ない会話でも自然と笑えるのは本当に感謝ですね。
manaさん一家はいつもお互いを大事に思って、仲の良い家族だな~ってうらやましく思います。
ご家族のことを書かれていると、暖かさがこちらまで伝わってきます~。
こちらの気持ちも思わず「ほっこり」しちゃいます。
いつまでも仲の良いご家族でありますように!

一升炊きの炊飯器なんですね。
一升なんて炊いたことがないです~。
たくさん炊くと、ご飯て美味しいんですよね。
たくさんの家族で食べる食事もなおさら美味しいでしょうね!
お洗濯もお掃除も大変でしょうけど、がんばってくださいね

こんばんは♪

家族で楽しい時間を過ごすってのは、
よくある光景のようですが、
実はスゴイ幸せなことですよねぇ(´▽`)
『当たり前にみんながいる今日』が大事ですから♪

・・で、ビール多すぎ!(笑
一度にこれだけ買っちゃったんですか?( ´艸`)ムププ
違う種類のものを飲み比べしたかったとか?(笑

冷蔵庫、洗濯機、掃除機が2,3台とはびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりの大家族でしたっけ?
うちは全部1台だけですが・・・
冷蔵庫は小さいものがあったら便利かなぁと思う今日この頃ですねw

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

mayukumaさんのお母様がご病気なんですね
いちにちでも早くよくなりますよう祈っています

そういっていただくととてもうれしいです
つい怒ってしまうことも多いのですが
しばらくたつとまた仲良しになってます♪

お弁当も4人分なのですぐなくなってしまうんです
お掃除や洗濯もはりきってがんばります!

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんです。
いつもいっしょにいるのはあたりまえ
なんて思っちゃうんですが
実はみんないっしょにお出かけをして楽しくおしゃべりするっていうのはすごいことなんですよね
今は言葉も少なくなって「はらへった」「お金」しか言わないのよ~っていう友達も多いんですよね~
ウチはよく話してくれるのでこっちもどんどん話します。

ビールは階級がありまして(笑)
仕事がお休みのときはのどごし。
めっちゃがんばったときはプレミアムって感じで

掃除機は各階1~3階にあるんです
洗濯機は2台、冷蔵庫は3台ありますw

こんにちは~♪

急ぎの仕事がやっと片付き、ようやくゆっくりコメントしにおじゃまできました~☆

いいですね~、家族仲が良いということは♪
うらやましいです…。
やっぱりmanaさんの日頃の気持ちの持ち方が良いから、環境も良くなるのかなぁ、と感じます。
トドンナは…ダメダメなんだなぁ、きっと(-_-;

リラちゃん新しいおもちゃ買ってもらってよかったね~♪
あれ!? リラちゃんのおもちゃじゃないみたいだね(;^-^A

ピンキーモンキーかわいいですよね~(*^-^*)
携帯のサイトで、無料で待ち受け等ゲットできるサイトあるのご存知ですか?
最近はリラにしてるからあまりチェックしてませんが、以前はずっとピンキーモンキー、フレッシュモンキー(白い子)の待ち受けにしてました~♪

☆トドンナさん☆

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いえいえなにをおっしゃいますやら・・
私はだいたいがマイナス思考の女でして・・・
もっとカラッっとした性格になりたいな~って思ってます。

私は大道具さんとめっちゃ仲良しで
なんでも一生懸命なトドンナさんを尊敬してます

リラちゃんのおもちゃのような気もしますが・・
そうじゃなくって私たちのご飯を炊いてくれる
大切なものです♪

>携帯のサイトで、無料で待ち受け等ゲットできるサイトあるのご存知ですか?

おぉ~いいことききました!!
トドンナさんありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*さっそくさがしてみますね


ピンキーモンキーのサイト

ここ見てみてくださ~い☆

http://spiral.frente.co.jp/index.html

携帯サイトのQRコード載ってますよ~♪

☆トドンナさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ありがとうございます!!
これで見に行けますO(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/126-6777720a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

