リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > 最後まであきらめないんだってばよっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最後まであきらめないんだってばよっ!

2007 - 08/05 [Sun] - 17:29

今日は、朝7時45分からはじまるNARUTOの映画を見に行きました。
NARUTOは特に旦那が大好きで楽しみにしてたんです♪
娘と3人で行きました
上映前にBLEACHの予告もあって楽しみですよ

昨日行くとはりきってたくったりリラちゃんは
まったく起きないのでかわりにチビリラちゃんをおともに・・・
070805_0745~01.jpg

「これがNARUTOさんですね」
そうだよぉ~かっこいいでしょ♪

涙しましたよ~
いつもはちょっとぬけてるのにいざとなったらやる男!
仲間のためにたとえ自分が傷ついてもどんな困難にも立ち向かい
絶対あきらめないうずまきナルト
この男ほんと惚れます!


070805_1631~01.jpg

映画館で購入したのがこちら
パンフとサスケのブレス

朝早く行って正解でした10時過ぎにイオン系のなかにある映画館をとおったら入場制限がかかってましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
もちろんグッズ買うのも長蛇の列
さすが夏休み
おもしろい映画多いですからね~
レミーのおいしいレストランも見たいな~

早いですが12月はBLEACHの映画とおだくんの映画がありますが
11月に楽しみにしてる映画がこれ

070805_1634~01.jpg

バイオハザードⅢ

私がTVゲームにハマった作品です
きれいな映像、かっこよさ、恐怖、もういうことなしです
映画化されたときはとてもうれしかったです
ミラ・ジョヴォも大好きだし☆;:*:;☆;:ニッコリ(〃⌒(ェ)⌒〃)ニッコリ*:;☆;:*:;☆

娘がしてくれたガチャを今日は私がしてみました
結果は
070805_1630~01.jpg

ダブリなしで「まねっこコリちゃんと糸目リラでした(人-ω・)каωαЁ

いっしょなお店でこちらもみつけましたよ

070805_1631~02.jpg

デスクトップクリーナーです
かわいいしきれいになるすぐれもの♪コリちゃんもありました

スポンサーサイト

こんばんは♪

朝7時45分とは早いですねぇ| ̄□ ̄A;
こちらは9時からの上映が最初かなぁ?
やっぱ公開直後は朝早く行かないと混雑しますよねぇw
今日友達がトランスフォーマーを見に行ったときも、
すごい混んでて大変だったらしいです(笑

バイオハザードはオレもゲームやったことあります♪
・・・が、1はなんとかクリアしたものの、
その後の作品は、あまりの怖さに途中で挫折しまくりでした^-^;
基本的にホラー系は苦手で、ホラー映画も滅多に見ないオレなので(笑

manaさん こんばんは(・∀・)

早朝からお疲れさまでした~♪
でも好きな事なら苦じゃないですよね~(≧∇≦)
私は映画館ではずっと観てませ~ん(T-T*)
最後に観たのは何年前かな・・・w
ナルトは観た事ありませんがカッコいいんですね☆
泣けるのかぁ・・・観たいかも(〃^ー^〃)

ガチャは私も回しました^^
かわいいですよね~
デスクトップクリーナーも、もう出てるんですね!
見つけたらチェックしようっと( -∀-)♪

manaさん こんにちは(^○^)

「ナルト死す」の映画のCMを見てから気になってます~
ナルトの絶対あきらめないところがカッコイイ
第一作以来見に行ってないので行こうかなぁ(^-^)

リラちゃんのクリーナー可愛い(#^.^#)
コリちゃん見つけたら買っちゃおっと~

こんにちは~☆

ずいぶん早い上映開始ですねっ!?
くったりリラちゃ~ん、そりゃあ起きれなくてもしょうがないよぉ~(^-^;
トドンナも起きれないよぉ…( ̄ー ̄;
だからmanaさん、リラちゃんを叱らないであげてくださいね♪

アニメはあまり知らないトドンナ、素朴な疑問があります…。
NARUTOくんの頬には、なぜ猫のひげのような線があるんでしょう???

デスクトップクリーナー、ネットで見て気になってたんですが、形から使い方が想像できません(;^-^A
どうやって使うんですかねぇ…?

こんばんわ~(^^)

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

NARUTO、1度も見たことがないのですが何度かCMで映画の宣伝を見ました~!! 感動するのですか~!!(゜∀゜)クレヨンしんちゃんといい、最近のアニメ映画は大人の方が感動してしまうものが多いですよね!! 純粋な部分に惹かれてしまうんですよね(´Д`) NARUTO・・・見てみようかしら(^^
)

織田君の映画とはもしかして踊る大捜査線3ですか??!!(゜∀゜)ワクワクワクワク

デスクトップクリーナー、とっても欲しいです~!!(゜Д゜)すごく欲しい・・・絶対手に入れたいです~(`∀´)メラメラ!!

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ユナイテッドシネマは結構早い時間してくれるのでうれしいんです。
早くに行って。ちょうどどのお店もあく時間に終わるのであちこちでかけやすいです♪
私はきにいった作品は何度も見に行くんです
以前コナンは3回みました

リラオさんもⅠはやったのですね♪
私は怖いの大好きです
なので今からの季節稲川さんがでないかとワクワクしてるんですよ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

☆Yuuka*Mama さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私はいつもお休みの日でも5時とかに目が覚めて
もったいないな~と思ってもまた眠れないんです
たまにはゆっくりねてたいな~と思うんですがね

映画館でみるものは本当に好きな作品ですね
音とかが大きく伝わってくるし
ホラーやアクション作品はうれしいですね

Yuuka*Mama さんもガチャしたんですね
これはとってもかわゆいです
デスクトップクリーナーコリちゃん早く見つかるといいなぁ

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

第一作ご覧になったのですね~
今回もぜひぜひ見にいってくださいまし。
ほんとかっこいい男です。

コリちゃんのクリーナーもすっごくかわいかったですw

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

早いとあまり人も多くなくゆっくりみれるのがいいです。話もよくわかりますし・・・
大丈夫ですよ♪リラちゃんにおこったりしませんから安心してください(。-∀-)ニヒ♪

ナルトのおひげですが
九尾の妖狐がからだにすみついてるので
キツネのおひげのようなのがついてるんです

デスクトップクリーナーですが
電池をセットして頭の部分を押さえると吸い込むようです
下がブラシのようになってます

☆リラ子さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

NARUTOみてください
すっごくいいです!!
最近のアニメは大人が泣きます

おだくんの映画は時代劇です
椿三十郎楽しみです♪

クリーナーかわいくって買っちゃいました
きれいになるなんてうれしいですよね♪
リラ子さんも早くみつかるといいなぁオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆


manaさん、こんばんは~!

「NARUTO」見にいかれたんですね~!
いいな~!
カカシ先生は出てきましたか~?
井上さん好きな私はケイタイの着信も、目覚ましもカカシ先生の声です!
朝いつも「任務行くぞ!任務行くぞ!」で起こされます(笑)。
メールが着信すると「メール着信の術!」って、言ってくれます。

バイオハザードⅢ 、公開なんですね!知らなかった~。
私もプレステを買ったのは、「バイオ」をやるためでした。
最初は怖かった~!
振り向きゾンビ・・・ゲームが夢の中で現実になって・・・(笑)。
それほど衝撃的でした~。
プレステ版はほとんどプレイしましたが、「コードベロニカ」だけはやったことがないです。
怖いゲーム大好きです~。
他にも「サイレントヒル」とか・・・やってました。

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

カカシ先生でてましたよぉ~♪
かっこよく雷斬り!してくれました *:.。☆..。.(´∀`人)

おぉ~カカシ先生の声でお目覚めとはよいですね~
私の旦那はBLEACHのルキアで「うろたえるな!」とかNARUTOの声かな~

mayukumaさんもバイオお好きでホラーお好きなんですね~♪
私もⅠは泣きそうでした。突然あらわれるケルベロスやハンター。扉をあけるときドキドキしちゃいますよね
コードベロニカもやりました
このために本体を買い!プレステでまたでたのを買いました。
サイレントヒルも怖いですよね~
私はパラサイトイブが好きです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/125-07db223f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

