リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > いつ行くんです?  


-- - --/-- [--] - --:--


いつ行くんです?

2007 - 08/04 [Sat] - 22:41

070804_2158~01.jpg

おぉ~かっこいいね~リラちゃん。音忍だね。大蛇丸かな??
「manaさんNARUTOみに行きましょうよ~」
明日の朝見に行くからちゃんと起きてよ♪


しつこくこんばんは~(^0^;

リラちゃん、明日(あっ、もう今日だ!)は映画なんだね♪
楽しんできてね~☆

おやすみなさ~い…。

manaさん、こちらもこんばんは!

これはNARUTOの頭に巻くバンド?ですか?

私は、よくわからないのですが、昨日家に帰ったら、甥っ子がこんな感じのバンドを頭に巻いてました!甥っ子のは市販品らしいのですが、このフリーポーズが巻いてるのはNARUTOのぬいぐるみが巻いてるものかな??

ちなみにうちの母は、訳がわからず姪っ子にも巻いてました(笑)

少し前までドランゴンボール、ドラゴンボールと言ってたのに、もうNARUTOにマイブームが変わったのかな?
笑)



またまたこんばんは♪

ナルト見に行くんですね♪
うちの子は、ゲキレンジャー&仮面ライダー電王が見たいと、
昨日から駄々をこねてまして・・・^-^;
今は人が沢山で混んでるから、もうしばらくしてからね♪
・・て言い聞かせました(笑

☆トドンナさん☆

映画行くってはりきってたのに
全然起きず・・・・
思ったとおりでしたわ(>▽<;; アセアセ

☆きなこさん☆

そのとおりです!!
これはですね~ラムネがはいってる玩具の額あてなんです。
なのではちまきのように簡単につけれますよ
甥っ子くん、市販品なら木の葉マークでお高いものですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

いよいよNARUTOワールドにハマリはじめたかな?ジャンプのアニメは男の子に大人気ですからね

☆リラオさん☆

そうでしたね~ゲキレンジャーと仮面ライダー電王
クライマックスだぜ!ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちでも電王は人気でして旦那と子供たちで見てます
高校生なのに電王は見たいな~と
かわいいこといってますw
でもいまや戦隊ものは大人もハマル人気ですもんね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/124-4192ee46

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

