リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > コースター  


-- - --/-- [--] - --:--


コースター

2007 - 08/04 [Sat] - 22:39

みなさんのブログでみて
すっかり忘れてたローソンのオリジナルコースター
さっそく買ってきました
高いんですがリラちゃんとトリさんが700円とおもうことにしました
コリちゃんは今度おむかえに行こうかな
070804_2150~01.jpg


娘がクジをひいてきてレジャシートでした
すっごくかわいいですw
070804_2150~02.jpg


こちらもこんばんは~♪

コースターかわいいですよね~♪
でもぉ…うちは使わないし、ボトルガム買ったばかりだし、今回は見送りかなぁ…。
店舗ごとの数少ないんですよね?
迷ってる間になくなりそうです(;^-^A

クジもまだ引けてないですぅ~(´Д`;
ガチャと同じく、近くでやっている所がなくて…。
明日出かけたいけど、大道具さんが腰痛めちゃって、一日家かなぁ…。
レジャーシートは思ったより小さそうですね?

さらにこんばんは♪

コースターGETしましたかぁ♪
オレはガムのあまりの高さにビックリして、
今のところは買ってませんねぇ^-^;

くじは今日嫁さんが雑貨店で見かけたそうですが、
まだやってません・・・| ̄□ ̄A;
以前の一番くじでお金を使いすぎたので、
今回は見送ろうかなぁ・・・・
でも1,2回くらいはしたいなぁ・・笑

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

たしかにウチもつかいません
かわいいっていう理由です(笑)
こちらのローソンにはいっぱいありました
3個買うと2100円にもなってしまいます

大道具さんの腰痛いかがですか?
腰を一度いためるとなかなか治ってくれないのでつらいですよね。お大事になさってくださいね

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

ガムたっかいですよね~
見渡したところ800円~900円くらいかな
おいしいんですが何個もってわけにいかないですからね(沈)
どうせならペットボトル2本に一個がよかったです

私もくじは一度っきりです
娘が今回してきたので・・・
トリさんは熱くなったのでうふ♪(* ̄ー ̄)v

manaさん こんばんは☆

コースター無事にGETできて良かったですね!!
あとはコリラちゃんのお迎えのみですね(^m^)
確かにお値段がちょっと高めですが
100円のガムをまとめ買いしたと思って
深く考えないようにしました(笑)

レジャーシートかわいいですね♪
manaさんは使うのかな~??

こんばんわー。
ブログを半放置していたため、ご無沙汰してしまってすみません。
コースターゲットされたんですね。
今回のおまけはかなり質がいいので、ボトルガムのおまけでも仕方ないかなって思ってます。(大人の事情もありますからね(-_-;))
ガムは毎日仕事中に食べているので、いくらあっても困らないです♪

トリ同盟のバナーをアップしました。
お待たせしてすみません。
お貼りいただけたら、掲示板でご報告をお願いしますm(._.*)m

☆ブーブさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

おかげさまで~♪
とってもかわいいのでうれしいです
私もブーブさんがおっしゃるように100円ガムの
まとめ買いと思うことにします

レジャーシートとってもかわいいのですが
使わないと思います(>▽<;; アセアセ

☆芽衣さん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

いえいえ~♪
芽衣さんのおうちでは情報いっぱいなので
いつも楽しみにしてます。
ありがとうございます

たしかにかわいいだけじゃなくって
しっかりしたものだしOKですよね
私もガムはよく食べます。
おいしいとあっというまになくなりますよ(⌒▽⌒)アハハ!

トリ同盟のバナーありがとうございます
とってもかわいくってうれしいです
これからもよろしくおねがいいたします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/123-d316cf48

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

