リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > ぴょっこりマスコットキーチェーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぴょっこりマスコットキーチェーン

2007 - 08/04 [Sat] - 22:33

毎日暑いですね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

私はクーラーをすると腰痛悪化しちゃうのでしません
しても短時間です。

昨日はHDDがやられてもうショックでたちなおれませんでした


今日、娘がお友達とでかけてて
ガチャをしたようです

070804_2154~01.jpg

とってもかわいいんです6種


070804_2155~01.jpg

コリちゃん2個とリラちゃん1個
リラちゃんは私が好きなお口あけバージョン♪


070804_2155~02.jpg

頭をあけると体がぴょこんとでてきますヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

スポンサーサイト

初めまして。

今日、私もこちらをガシャポンで発見しまして、やろうと思いましたが、とおり過ぎてしまいました。

画像を見てほしくなったので明日行ってこようと思います。

☆&- さん☆

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

いらっしゃいませ~♪
ようこそいらっしゃいました。
ご訪問&コメントありがとうございます

&- さんもリラお好きですか?
かわいいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぜひ明日、ガチャポンしてきてくださいね♪

こんばんは~♪

おぉ~っ! 一気に3本記事UPに驚きました~♪

これ気になってたんですよ~(≧∀≦☆
キデイに行けばあるかなぁ…。
ガチャにはなかなか出会えないのが悲しいです…。

あっ、これ、トリさん居ないんだ!?
ピョコって足が出たらかわいいのに…☆
毛が出てもかわいいですよね(^m^プププ♪

manaさん、こんばんはv-10

ぴょっこりマスコットキーチェーン、初めて見ました!ゲットおめでとうございます!

頭を開くと、2枚目のお写真の状態から、3枚目の状態になるんですか?ハイテクリラですね!(笑)

サザエさん並に頭部が大きいリラですね(笑)
でも、かわいい~v-238
これは、寒くなっても頭が大き過ぎてタートルネックが着れそうにないですね!(笑)

こんばんは♪

HDDがやられたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは大変でしたねぇ・・
今は記事もアップできてるから直ったのかな?

このガチャポンは初めて見ました~♪
以前にも似たような感じのものがありましたが、
リラ以外のSAN-Xキャラも居たので、
リラをGETするまで相当苦労したオレです(笑
・・が、今回はリラ尽くしなので心配ないですね( ´艸`)ムププ
トリさんが居たら最高なんだけどなぁ♪

☆トドンナさん☆

いつも(*´▽`*)ノ 有難う

以前トドンナさんがキャラバンで行ったキディにあるかもしれませんよね??
大道具さんぜひぜひトドンナさんをつれていってあげてくださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

トリさんは残念ながらいないんです
かわいいのに・・・
まねっこトリさんとか作ってほしいです♪

☆きなこさん☆

いつも(*´▽`*)ノ 有難う

ありがとうございま~す
娘が「みてみて~♪」と見せてくれたとき
すっごくうれしかったですw

そうなんですよお顔だけのリラちゃんから
ぽこっと小さな体がでるんです
ほんとかわいいです(>▽<)きゃー♪

たしかにきなこさんがいうとおりで
タートルネックは難しいでしょうね
体から着てみる?(笑)

☆リラオさん☆

いつも(*´▽`*)ノ 有難う

まぎらわしくってすいません
レコーダーなんです
なのでしばらくためて編集してないおだくんが
すべて消えちゃいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
大ショックでたちなおれませんでした

確かに他のこたちもいるガチャをするときは勇気がいります。
リラちゃんのみが本命ですもんね
100円っていうのもうれしいんですよね
トリさんなんでないんだろ( ┰_┰) シクシク

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/122-6bbf2555

ぴょっこりマスコットキーチェーン リラックマ

ついにゲットしちゃいました。イオンで昨日発見して気になってしょうがなくなって今日やってきました。昨日思ったんですが、私がリラックマを好きなのはブログはパッと見ただけではわかりませんね。一応過去記

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

