リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 厳しい先輩?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


厳しい先輩?

2007 - 08/02 [Thu] - 18:50

今日は息子と娘といっしょに朝走ってきました。
これがさすが陸上部ってかんじでして軽く走るしさまになってる
私といえば外見だけの女(>▽<;; アセアセ
息子がすっごく厳しいんですよね~
「そんなんじゃ疲れるだけだよ」って・・・

070802_0615~01.jpg

「manaさんそんなんじゃだめですよ。ファイト!」
ってリラちゃんはカバンの中だもん楽だよ~

おうちにかえるとトリさんが
「イマカラソウジスルカラネ」って言ってたよ(笑)

070802_1819~01.jpg


母のはたきもってるし・・かわいっ(>▽<)きゃー♪

スポンサーサイト

こんばんは♪

朝からお子さんと一緒に走ったんですかぁ♪
仲良し家族って感じがスゴイ伝わってきますねぇ(´▽`)
オレも子供がもっと大きくなったら、
一緒に運動しちゃおうかなぁ?w
おそらく、体がついていかないと思いますが^-^;(笑

トリさんのスタイルが可愛すぎです!
実物のはたきと、帽子?(なんていうんだっけ?)
が、とってもよく似合ってます(*≧∇≦)ノ

こちらもこんばんは~☆

健康的でいいなぁ~(*´∀`*)
トドンナは運動苦手です…。
中学時代の水泳部は、他に入りたい所がなくて、友達に誘われて入っただけですし(; ̄ー ̄A
あっ、今日は明日の法事に備えて、しっかり掃除して汗だくになりました♪
運動といえば、そのくらいです(^-^;;

トリさん、気合十分ですね~(^m^ぷぷぷ♪
掃除は完璧だったに違いない!
トリさ~ん、お駄賃用意してるから、manaさん家済んだら、うちのお掃除もお願いしま~す(*ノ^0^)ノ~☆

manaさん、こんばんはv-10

息子さんと一緒に走るなんて、
なんてほほえましいんでしょう!
そういう親子関係は羨ましいです。
私も子供が出来たら、そういう風に仲良し親子に
なりたいです♪
manaさんのブログ読んでると、よく微笑ましい息子さんや娘さんとのお話が出てくるんで、憧れちゃいますね~

トリさんは、はたきと三角巾がやはりピッタリですね(笑)リラ達が、家でお出迎えしてくれると、
疲れてても頑張れそうですよね!

manaさん こんばんは☆

朝から走るなんてすごいですね!!
私より元気かも(^^;
リラに応援されたら・・・ちょっとは頑張れるかも!?

トリさんはたき持ってかわいいです♪
本当に我が家の掃除してくれないかな(笑)

manaさんこんばんわ

若いな~子供達と一緒に走るなんて
私には出来ないわ~100m走っただけで
息がハーハーしちゃいます。
私はカバンの中のリラックマちゃんでいいわ

☆リラオさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

2005年の世陸のときも走りましたよ~♪
毎日走ったんですが
このときは初心者2人でして・・・
いきなりガー!!と走ってしまい
職場で悲鳴をあげてましたよ(笑)

はたきと頭巾?
娘がバンダナをつかってました
こんなかわいいトリさんがおうちにいたら幸せでしょうね~

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます

>明日の法事に備えて、しっかり掃除して
えらいです!!トドンナさんってやっぱり尊敬しちゃいます。だんなさん思いだし、しっかりものだし
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

私がするよりもバッチリきれいでしたよ~♪
トリさんの貯金箱はまた重くなりました(笑)
トドンナさんのおうちにも行く?

☆きなこさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そういってくださるとうれしいです♪
実際は私が一番子供ってことなんですがね(笑)
喧嘩も多いですよ~

なにかしてほしいときはおもいきり甘えてみるんです。
「行こうよぉ~!!一人じゃ寂しいもん」
これですよ!!
するとついてきてくれます

リラたちがいてくれると百人力ですよ♪

☆ブーブさん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

やるぞ~!!ってきめるとすぐの人でして・・・
おだくんがからむとなおさらがんばれちゃうんですやってやるぅ~ってねうふ♪(* ̄ー ̄)v

トリさんはお掃除もしてくれるし
しっかりものなのでお金もたまりますよね~
ほんとトリさんいてほしいです

☆キトリちゃん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

キトリちゃんはリラちゃんでいいのね~
うん。確かに楽ちんだからね♪
ゆっくり一定のペースで走ると息も切れず
筋肉痛にもなりません。
部活に入ってるとやっぱすごいな~って思います

manaさん こんにちは
(='m') ウププ トリさん可愛いすね~
ゴロゴロしてたら、トリさんにはたきで叩かれそうですね~
子供は元気ですね~
私など、暑さでだれていて、運動なんて考えもしないです、休みの日は、デパートやゲーセンでも行って涼むだけです!

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私よりテキパキこなすので師匠ですよ♪
トリさんがいてくれたらお金もたまるし言うことなしかもw

子供は元気なんですがゲームしちゃうと
うちにずっといるので困ったものです
私も暑いのが苦手なのでRにいるとしあわせです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/121-af779380

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

