リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > わるい夢  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わるい夢

2007 - 08/01 [Wed] - 18:54

先日嫌な夢を見ました

「manaさんはおだゆうじさんと僕どっちがすきですか」
というリラちゃん
夢の中で私は
「どっちもだよ」と

「どっちもじゃイヤなんです」といったリラちゃんに
「ん~リラちゃんはぬいぐるみだからおだくんかな?」って言っちゃって
「そうですか・・やっぱり僕じゃないんですね。じゃあさよならです」
と言ったあと怖い人に連れて行かれちゃうんです
どれだけおっかけてもおっかけても追いつかなくって
すごく悲しい夢でした。
リラちゃん、ずっとそばにいてね
リラちゃんもおだくんも大切なんだもん。
比べられないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

スポンサーサイト

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんとも怖い夢を見ちゃいましたねぇ| ̄□ ̄A;
まぁ夢は夢なので気にせずいきましょう!
これからもリラックマとずーっと一緒なのは間違いないですって♪
ほら、リラックマも言ってますし♪
悪い夢はいいことの前兆ってね☆^∇゜) ニパッ!!

いやだぁぁぁぁぁ(;□;)

manaサン、こんばんわ~(^^)

そんな悲しい夢・・・リラ子なら枕をぬらしているかもしれません(;-;)・・・あ、ヨダレじゃないですよ?!笑

リラがいない世の中なんて・・・考えられません~(´Д`;)!! 夢のなかにもリラが出てくるなんてmanaサンのリラに対する強い思いがリラにも通じたんですね(^^)

夢といえばリラ子は昨日、凶夢といわれる歯が抜ける夢を見ました~((;□;))ガクガクブルブル

NoTitle

manaさん、こんばんは♪

あらら~!
それは怖い夢でしたね~。
でも、それはきっとmanaさんが心の中で、どっちも大事に思っているから、見た夢なんですね。
夢の中では思ったことと違うことも平気でしゃべっていたりして、自分でも驚くことがあります。
でも、大丈夫ですよ!
リラちゃんは、いつまでも大事にしてくれる人のそばにずっといますよ~。
嫌な夢はバクちゃんに食べてもらいましょう。
私も、リラのいない世の中なんて、考えられないです。

NoTitle

manaさん こんばんは☆

う~ん、悲しい夢ですね(T T)
確かに比べられないものってありますよね・・・
私もリラ達を大切にしないと!と
改めて思いました(^^)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

わぁ~リラちゃんも酷な質問しますね~v-12
でも大丈夫ですよ!!
リラちゃんは、悪い人に連れて行かれたものの、manaさんが追いかけてきたら、暫くして捕まえられるはずです。
途中で、リラちゃんが悪い人に「あの~疲れたのでオンブして下さい」とお願いしたところ、悪い人も呆れて1人でどこかへ行ってしまい、歩きつかれたリラちゃんはしかたく横になり…そして追いついたmanaさんに追いかけてきてくれたんだ!と感動の再会となるはずですv-221

諦めなければ大丈夫です!…とちょっと能天気な考えでした(笑)
私の場合、リラちゃんと福山…う~ん(笑)
私は、追いつけるまで走れるか疑問ですが…でも私も頑張って走りますよv-355v-355v-220

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

もう泣きそうでしたよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大好きなリラですからこの夢はかなりショックでした
自分の中で大切な存在でなくてはならないもの

リラオさんのように前向きになれたらいいなぁ~
私ってマイナス思考なんで llllll(-ω-;)llllllガーン…
夢は夢ですもんね
ずっとそばにいてほしいな~

☆リラ子さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

目が覚めてしばらく眠れませんでした
よこには間違いなくかわいいリラがいるんですが
この子がいなくなっちゃうなんて・・・
と思うと悲しくって・・・
もう一度ねちゃうといないような気がして怖かったです

歯がぬける夢こわいですね~
私も見たことありますよ
ずっとこわかったです

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

リラたちは癒してくれるかわいい子たちなので
自分の中でとても大切です
かわいいだけじゃない♪ですよね!
mayukuma さんありがとうございますw
なんだかうれしくなっちゃいました
ずっとそばにいてくれますよね +*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪

バクちゃんに食べてほしいです
もう二度とこんな夢はこりごりです

☆ブーブさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

リラたちがいると自然に笑顔になれちゃうのがすごいな~と思います
自分の中でとても大切な
いなくちゃ困るんです

大切にしなきゃ~って私も思います

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

きなこさんありがとうございます!
そうですよね!あきらめずにすすめばきっと大丈夫
私も絶対リラちゃんをたすけてみせます♪
オンブでもなんでもしてあげちゃいますよ +゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

きなこさんは福山くんのファンでしたね~
Mステにおだくんといっしょに出演したとき
なんてかっこいい二人ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って思っちゃいました

こんばんは~♪

な、な、なんとっ∑(〇Д◎ノ)ノ
そんな夢見たら、悲しすぎて寝覚め最悪です…。
私の場合、有名人で特別ファンの人がいないから、リラvsダレが究極の選択かなぁ…。
あっ、リラとピングーにせまられたら相当困りますっ(>_<;;
十数年大好きなピングーと今アツくなってるリラ、どちらかなんて選べません…どう答えよう(-_-;;

manaさんに何か心配事や考え事があって、全然違う形の夢になって、リラがメッセージを届けてくれたのかもしれませんね~♪
夢って不思議ですからね☆

大丈夫、リラは永遠に不滅です!!!
どこにも行ったりしませんよ~o(*^0^*)o

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

究極の選択ですよね~
ピングーもすっごくかわいいですもん♪
そんなの答えられませんよ~トドンナさん

トドンナさんがおっしゃるとおりだとおもいます
最近いろいろ考えたりして胆のうジスキネジーがさわぎだしてますから(汗)
リラにはいつもお世話になってますからね~♪

トドンナさんがそうおっしゃってくれたら
なんか自信もてます!!
リラとずっといっしょ♪ですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/120-e078e753

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

