リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 陸上  


-- - --/-- [--] - --:--


陸上

2007 - 07/31 [Tue] - 19:52

今日は、リラちゃんといっしょに
娘ががいつも行ってるグランドを見に行きました
残念ながら中には、はいれませんが・・・
070731_1539~01.jpg



070731_1545~02.jpg

「僕もここで走りたいです」

070731_1550~01.jpg


こんばんは~♪

立派なグランドのようですが、公営ですか?
夏休みでも、部活がたくさんあるのかなぁ…?
大変そうです…(>_<;

中学時代、トドンナは水泳部でした。
まともに泳げない落ちこぼれでしたが…(^-^;
夏は他の部活の子たちからうらやましがられましたね~。

リラちゃんも走りたいの?
水分補給はしっかりね♪

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

娘さん、すごい立派な施設で練習されてるんですね!もしかして2枚目のお写真で、走っているのは!?

でも暑そうです~この日差しの中、頑張ってるんですねv-217近いうちに大会や記録会なんてあるのでしょうか?

リラックマくんは、「走りたい」なんて言ってるけど、「できれば涼しい時に…」なんて言いそうです(笑)

私は、中学のときは…帰宅部でしたv-356スポーツは駄目駄目なんです~見た目なにかやってそうですが、見掛け倒しです(笑)

こんにちは~

リラックマくん、そのサイズで走ったらすぐに熱中症になっちゃうよ~?
とりあえず(幅跳び用の)砂場にしといた方が・・・・・。

☆トドンナさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

これは市営です♪
夏休み中は朝からお昼まで部活なんです
学校で練習のときもあるんですが
今はコチラが多いです
炎天下なので熱射病にならないよう祈ってます

おぉ~トドンナさんは水泳部でしたか
すごいなぁ~♪
私は沈んでいっちゃって泳げないので尊敬します!

リラちゃんったらこんなこと言ってたけど
このあとやっぱり見てるほうがいいですっていってました(笑)

☆きなこさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

娘はいっしょにいたので彼女は違うんです
娘のユニフォームは黒!なんですよ♪
昨日怪我をして女の子なのに傷だらけですよ(>▽<;; アセアセ

大会、記録会はまだのようです
近くなると土日がなくなるので母としては寂しかったりします・・・

リラちゃんは見てるだけにします
といってましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私もスポーツは苦手かな?
でも明日から走ろうかと思ってます
筋肉痛に注意しなきゃ

☆ぴよたろさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

確かにこんな小さな子がおおきなグランドで走ったらすぐに倒れちゃいますよね。
でもリラちゃん、あまりその気がないようです(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/119-925cb1fe

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

