リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > キャラバンのはっぴリラちゃんだ~!!!!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


キャラバンのはっぴリラちゃんだ~!!!!!!

2007 - 07/29 [Sun] - 17:16

今日はまちにまった生はっぴリラちゃんに会える日です
朝8時30分に職場の子と待ち合わせして富山にいきました~
070729_0950~02.jpg


070729_0950~01.jpg



070729_1548~01.jpg

開店10分前に到着
でもだれも並んでませんでした(沈)
かわいいトリさんをGET!!
金沢のときは選ばなかったので今回はゆっくりトリさんのお顔を選びました♪

リラッくじを一回ひきました
070729_1547~01.jpg

予想どおりでした。


11時にリラちゃんがきましたよぉ~

070729_1058~05.jpg

「こちらですよ~きてくださ~い」
なんとリラちゃん、コリちゃんのお面をしてましたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

070729_1103~01.jpg

「左のほうへ並んでくださいね」


070729_1104~01.jpg



070729_1112~01001.jpg

友人といっしょに~
ご希望の方ははっぴを借りれるので子供たちもみなさんきていらっしゃいましたよ~
もちろん私も(o-∀-o)ゥフフ



070729_1123~02.jpg

このリラちゃん姿勢いいでしょ~


070729_1116~01.jpg

みなさん!!これですよ!!!
首をかしげてるんですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
「うちにつれて帰っていいですか?」ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!!

070729_1125~02.jpg

お約束の後姿

070729_1126~01.jpg

リラちゃん帰っちゃいます(涙)


070729_1126~02.jpg

手をひかれて~
どこから撮ってもほんとにほんとにかわいい子でした
大満足です!!

こんばんは~☆

わぁ~い♪ 生ハッピリラちゃんだ~o(≧∀≦oカワイイ☆
コリちゃんのお面もつけてるなんて、お店の方、ナイス演出です!!
manaさん、リラちゃんに会えて、ハッピも着て、お祭り気分最高潮ですね~(*^0^*)

限定トリさん、じっくり選べてよかったですね♪
あまり人が来てないっていうのは、ちょっと複雑な気分ですけど…(-_-;

リラッくじも引いたんですね~☆
トドンナの近所ではやってないので、今回は遠征してみようかなぁ、と思ったんですけど、景品が特別欲しいのがなくて迷ってます…。
manaさんは何狙いですか?

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

まさかのお面に悲鳴をあげました!!
お店の人も小さなリラやコリのお面をつけたりして
とってもイケテましたよ ゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

ハッピどうしようか迷ったんですがせっかくなので
青にすればよかったな~とも思ったんですがね(笑)

リラッくじですが
私の狙いはクーラーバックです♪
いつもはもう一回!!と思っちゃうんですが
これが毎回大きな失敗なんですよね
なので今回はおとなしく一回だけです
トドンナさんも早くみつかるといいですね~

こんばんは♪

・・て!あぁぁぁあああぁ!!!
しまったぁ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうだっ!今日はリラが来る日だったんだ!!
えぇ・・・このリアクション見てわかるように・・・・
すっかり忘れてました(;´Д`)ノ (爆
あぁ・・なんというショック!(T△T)
昨日今日のお祭りに気をとられてましたよ・・・| ̄□ ̄A;
manaさん富山に来られてたんですね♪
開店前には全然並んでなかったんですか。
それならオレも行けば確実にトリさんGETできたんだなぁ・・
うぅ、今回はmanaさんの写真見て我慢することにしますか^-^;
外で写真撮影とは珍しいかもw
お面がなんとも可愛いですねぇ(ノ∀`*)
楽しまれたようで何よりです+(*´∀`)b°+°

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

えぇ~!!!リラオさん忘れてたんですか~( ̄□ ̄;)ガーン
昨日は息子君のことがアップされてたので
きっとリラオさんも今日行くんだな~と(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
あれ??リラオさんいないな~って感じだったんです
一日20個限定だったんですが
いっぱ~いトリさんはいました。
私がブログでしっかり確認すればよかったです
リラオさんごめんね|||(-_-;)||||||どよ~ん

そうなんです今回はお外でした
少し前までふってた雨もやみちょうどよいお天気でした。
お面はつけてないと思ってたのでとってもうれしかったです♪

再びこんばんは♪

いやいや、何をおっしゃる♪
すっかり忘れてたオレが悪いので^-^;
あぁ、manaさんに会いたかったなぁ(笑

しかし、ペンギンのときはあんなに並んでたのに、
なんでトリさんだと余裕のGETになっちゃうんですかねぇw
当時はペンギンの商品って珍しかったからなのかなぁ?

ガラスボール!!

よかったねーmanaさん。
結構色々とGETしちゃって、これで1段と賑やかになりましたね。
でもハナマルトリさん、あんなに前評判すごかったのに、実際はそんなもんなの~?って感じですね。
写真のクマさん、1段とカワイイ気がするのは私だけ?

☆リラオさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

でもリラオさんが忘れてたのは私もすごくショックでした(沈)
だって~リラオさんに会いたかったもん(笑)

ペンギンさんはコリちゃんのおもちゃだし
めずらしかったのもあったんでしょうね~♪
オクで見たらすごい高値だったからびっくりしました

トリさんすっごくかわいくって私はすごくうれしかったのにな~。

☆ぴよたろさん☆

「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

ハ~イおかげさまで・・
でもいくらお安くGETでもこれじゃ
最低限じゃないような・・・・
いちおうもっとほしい子はいるのですが大きい子は
なるべくGETしないようにしてます

トリさんめっちゃかわいいですよ~
私は不思議だけどな~なんで並ばないのかな

リラちゃんはほんとかわいかったんです
ちょっと小さめでしたw

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

キャラバン行かれたんですね!
1番のりですか♪
ちなみに私は、多分3番乗りくらいでしたよv-221
20分くらい前に、リラちゃんが登場する広場に着いたのですが、その広場に、不自然に2組、デジカメを持ちチェックをしてたので多分、3番のりだと思います!(笑)

manaさん、ハッピ姿が最高ですv-10
あ~こっちもハッピあったら着たのに~
全然撮影アイテムがなかったのが残念です。。

11枚目の写真のはしゃいでる女の子が雰囲気が伝わってきますね~私もこんな感じでした!manaさんもですよね!(笑)リラファンじゃなくても、ぬいぐるみ現れると、周囲がみんな笑顔になるのがいいですよね♪

NoTitle

こちらも、こんにちは!

ハッピリラちゃん、お面つけてる~!!
やっぱり生リラちゃんはかわいいですねえ。
何度でも見たいです。

ハッピ着て一緒に写真取れるんですね。
manaさん、かわいいです~。

トリさん、やはり余裕でゲットですね。
私も、もうないかなと思っていたのに、たくさんあったので、ちょっとびっくり。
ペンギンさんのときは抽選だったのに・・・。

NoTitle

manaさん こんばんは☆

生リラ会ってきたんですね(^^)
私も会ってきましたよ♪
manaさんがあったリラはお面までつけててかわいいですね!!
はっぴもリラと同じものだったらかなり最高だったのになあ~

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハイ!一番のりでしたぁ~
あたりをみまわしても誰もおらず(沈)
あれ??って感じでした(>▽<;; アセアセ

ハッピはどうしようか迷いましたがせっかくリラちゃんとうつせるのにと思ってがんばりましたよニャハハ(*^▽^*)

はしゃいでる女の子は私の相方の娘ちゃんです
今一番かわいいときで私もメロメロですよぉ~♪
そうですとも!!きなこさん♪
私は子供以上にかなりにはしゃいでて
もはや大人をわすれてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもそれくらいリラちゃんはみんなをとりこにして
幸せにしてくれるんだと思います

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます!!

ほんと生リラちゃんはすっごくかわいいので
ずっとずっとそばにいたいですw
何度もあえたらいいのですがそうもいかず(沈)

か・・かわいい・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うれしいです。
勇気がいりましたがせっかくのイベントなので
恥ずかしがってはいけませんよね?(笑)

ペンギンさんもかなりかわいいですが
トリさんも手に入れたときはとってもうれしかったですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/116-e0469cec

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

