リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ

2007 - 07/28 [Sat] - 22:17

今日は末っ子の9歳の誕生日♪
お父さんからはゲーム
お兄ちゃんからはDSをいれるショルダーのようなもの
お姉ちゃんからはマンガ
おじいちゃんばあちゃんから自転車2号
よかったね~♪
これからも元気でがんばれよ!
070728_1938~01.jpg

スポンサーサイト

こんばんは~♪

お子さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱり末っ子ちゃんはみんなにかわいがられて幸せですね~(*^-^*)
そういうトドンナも実は末っ子です(^^ゞ
かわいがられたというより、放ったらかされてましたぁ(^0^;

お父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんに素敵なお母さんに囲まれて、きっと末っ子ちゃんはこれからもすくすく育っていかれることでしょう☆
こういう日って、お母さんは準備が大変だと思います。
manaさん、お疲れ様です(*^-^*)

こんばんはー♪

お子さんの誕生日おめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ
プレゼントづくし、いいですねぇ+(*´∀`)b°+°
オレもこんなに沢山貰ってみたいよ~(笑
・・て、小さい頃は貰ってたっけ^-^;

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

末っ子くん誕生日ですか~おめでとうございます♪
色々とプレゼント貰ったんですねv-25いいなぁ~v-353
おじいちゃん、おばちゃん、パパママに兄弟…たくさんに囲まれて愛情一杯!のお祝いは賑やかだっただろうな~うちは、祖父母は遠くに住んでたので羨ましいです♪

美味しいものもたくさん食べたのかな~私的にはそこが詳しく知りたいですね~(笑)
masanさんは色々と準備に急がしかったのかな~でも喜ぶお子さんの笑顔に疲れも吹っ飛んじゃったかな?(笑)

☆トドンナさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

お祝いのお言葉ありがとうございま~す!!
末っ子は年が離れてるからなおさらかもです
お姉ちゃんとも5歳ちがうしお兄ちゃんとは7歳なので・・・

トドンナさんも末っ子ちゃんなんですね~♪

最近末っ子が食欲おちてしまってて
あまり食べないんです
なのでフルーツやゼリーなどを食べてます
今度お祭りのような食べ物を並べてお店屋さんごっこしたいと思います

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます♪

お祝いのお言葉うれしいです!!
私もこんなプレゼントほしいなぁ~って思います
子供たちが買ってあげたことにウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル でしたよ

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます♪
お祝いのお言葉もありがとうございます!!

末っ子はしあわせだな~って思います
おじいちゃんやおばあちゃんに相談もできるし
兄弟もいるのでみんなからかわいがられてるし
末っ子はお兄ちゃんたちと年がはなれてできたこなのでさらにめっちゃかわゆいんですよね~

夕方ごろから準備して眠たくって(笑)
このごろ末っ子の食欲がおちてしまったので
好きなものを・・くちあたりのよいものをと思って作ってます。
足がつかれましたがやっぱ喜ぶ顔は最強ですw

manaさんへ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

かな~~~~~~~り遅くなってしまいましたが、
お子さんのお誕生日、ホントおめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

美味しそうなケーキを食べれた上、
ご家族の方々から色々とプレゼントを貰える等、
お子さん的にかなり素敵な一日になりましたよね♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

これからも元気に育ってもらえるのを、
かず&じゅんも切に祈ってます♪
☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回

NoTitle

manaさん、こんにちは!
だいぶ遅れてしまいましたが、末っ子さんお誕生日おめでとうございます。

いいな~!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね。
プレゼント、たくさんもらえて、良かったですね。
みんなで祝ってもらえて、この日のことはきっと大人になっても覚えているでしょうね。
これからも元気で育ってくれるのが何より一番ですね。

☆かず&じゅんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事がおくれてすいません

お祝いありがとうございます!!

ひそかにケーキが横にずれてたりします(汗)
食欲がない末っ子なので今度またゆっくりたべさせてあげたいです♪

私もかずさんが健康ですてきなじゅんさんと
リラ事ができますように~♪と祈ってます

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お祝いありがとうございます♪

ずっと覚えてくれてたらうれしいですが・・・
小さいときはよくお店みたいにしたり
バイキングみたいにしてあげると食べてくれました
またしてあげようと思います

生意気でもいいから元気に育ってほしいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/115-4007093c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

