リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > コリ!ゆるしますよ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


コリ!ゆるしますよ♪

2007 - 07/28 [Sat] - 18:47

昨日怒ったコリちゃんのために朝イチでnamcoへ
070728_1806~01.jpg

「わ~リラックマしゃんまってたんですよぉ~」

070728_1807~01.jpg

「トリしゃんは2人もきたんですね~」
それだけじゃないのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

070728_1808~01.jpg

「すごいすごい~親分だぁ~」

070728_1823~01001.jpg

「manaしゃんありがとう♪さすがです!絶対つれてきてくれるとしんじてましたよ」
ほんとかな~??(>▽<;; アセアセ
「この目をみればわかるでしょ」
確かにハートだし・・・
でも親分リラちゃんはお姉ちゃんがつれてきたのよ~
このあとコリちゃんは娘をいっぱいほめてました(笑)


やほ~

これはコリラも大喜びの収穫じゃないですか~!!やっちゃいましたね!manaさん。
これでますますお祭り騒ぎな感じですね☆やっぱりトリさん小さいから2匹いた方がいいなぁ♪私もどこかで見つけてGETするゾ~(^O^)

NoTitle

manaさん、こちらもこんばんはv-10

コリちゃん、あんな文句言ってたのに、目がハートマークv-238だ!かわいい~♪

キャラまつりぬい大量ゲットおめでとうございます!
お子さんも見事にゲットされたんですね。
こうしてmana家のゲーセンでの秘伝ゲット方法が、子々孫々に受け継がれていくんですね!(笑)

☆ぴよたろさん☆

やっちゃいましたよぴよたろさん(笑)
娘がスティッチをGETしてるんだとばかり思ってたら実は親分をGETしてたんですw

トリさんは何体いてもかわゆいのでぜひぴよたろさん
10体ほどいかがですか?
おみこしわっしょいしてたらかわゆいなぁ

☆きなこさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そうです。
コリちゃんに思いっきりおこられたんですが
でもほんとはリラちゃんたちがいっしょじゃないからさみしかったのかな~って思うと (*´;ェ;`*)ウウウウ

実は~ゲーセン歴は娘のほうが長く
私ははじめみてるだけでしたが
一度自分でやったらみごとハマリ
GETする喜びを覚えたんです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/114-7e97bcbd

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

