リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 高岡イオンへ~  


-- - --/-- [--] - --:--


高岡イオンへ~

2007 - 07/28 [Sat] - 18:40

今日は娘と高岡イオンへ
なぜかというと

070728_1157~01.jpg

椿様のポスターに会いにです♪かっこいい!!!


070728_1805~01.jpg

こちらは世陸の本とテレパルです♪おっとこまえ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

男前といえば昨日のMステもう倒れましたよ
あのかっこよさは罪です(///(エ)///) カーッ

わかるわかる~♪

manaさんめっちゃテンション上げ上げですね?わかるなぁ・・・その気持ち。
Mステにも出てたし、舞い上がっちゃうよね。ライブ近くなっちゃったら、きっともっとアゲアゲなんだろうな(笑)

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとう♪

あげあげですよ~
すっごく熱い人なので
思っちゃうと一筋なんです
そのかわりさめるとあっというまなんですがね
でもこの人は絶対ずっと好きだろうな~と思います
今からさらにヒートアップしますよぉ~
もう誰もとめられません (*-`∀-)ψヶヶヶ...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/113-7ba2202d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

