リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > キャラまつりぬい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャラまつりぬい

2007 - 07/27 [Fri] - 19:18

070727_1857~01001.jpg

コリちゃんが怒ってます
「まったく!manaしゃんがお下手だから
リラックマしゃんとトリしゃんつれてこれなかったですよぉ!!」
ごめんね~コリちゃん。明日はがんばってみるね~


namcoでやってみましたが定員さんも少なくって
しかもめずらしく不親切アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))
コリちゃんだけでやめたってわけです。
ムキになってるとゲーセン最低限がまもられなくなるのでね(汗)

070727_1847~02.jpg

場所はRへ
このコリちゃんみてください☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
ひとりだったのでワ~!!キャ~!!といえずひそかによろこんでおりました(笑)400円GET!

070727_1848~01001.jpg

後姿もめっちゃキュート♪


070727_1847~01.jpg

トリさんのっかってます
糸目ちゃんリラ600円GET!

070727_1848~02.jpg

しっぽかわゆ~いw
スポンサーサイト

こんばんは♪

新たなお祭りぬいを、もうGETしちゃったんですね♪
商品入荷サイクル早いですねぇ(*≧∇≦)ノ
ゲーセン最低限といいつつも、
十分な収穫じゃないですかぁ~♪
そこそこ低投資でGETできて良かったですねぇ+(*´∀`)b°+°

NoTitle

manaさん こんばんは☆

コリラちゃん怒ってますね(^^;
私もN行ったのにこのキャラぬいPart2だけなかったです(T T)
BIGの方は私もGETしましたよ(^0^)/
やっぱり見ると欲しくなりますよね☆

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

キャラぬいBIGのpart2ゲットされたんですね!
さすがですv-218
おめでとうございます!
リラちゃん、コリちゃんは寝ながらお祭りに参加するなんて!らしいですね~(笑)
リラちゃんに至っては疲れちゃってのか寝ちゃってますが(笑)

かわいいですね~
うちの地元にも早く来てくれないかな~♪

キャラぬいpart2コリちゃんは、怒ってるけど、これがうちだと…v-356
わたしも、永年やってるのに、ちっとも腕が上がらないです~
必ずmanaさんが連れてきてくれるんで、そんなに怒らないでv-222

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

偶然にRへいったらいたんです~♪
うつぶせはやっぱかわいいですよね
前まではくやしいからがんばってたときもあったんですが今年はなにかとかな~りお金がとんでくので(笑)ここまでと別のお財布をもってくようにしました
なので今回は2回と3回なので安くGETできてよかったです。

☆ブーブさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ハイ怒っちゃいました(T~T;。)ウウゥ
nがかわっちゃっててUFOキャッチャーがふえてましたよ~なのでまつりぬいは多めにつまれたたので今がGET!しやすいはずなのに
うもれてて~スタッフの人は少なく~
私も娘とではなく友人とだったので(このあとわかれてRへ)コリちゃんのみってわけです

ブーブさんもBIGの方GETされたのですね~♪
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
糸目でいるとかわいくってテレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
ブーブさんもキャラぬいPart2みつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

さすがだなんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとうございます!!
うつぶせはかわいいしリラたちらしいですよね♪
コリちゃんとトリさんは楽しそうなのにリラちゃんは疲れたのかな?(笑)

あの設定だとボコボコおちるはずなのに~
コリちゃんがいうようにお下手なんだろうな~(沈)
今日、つれてこれるかな~

きなこさんもBIGPart2みつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



NoTitle

manaさん、こんにちは♪

きゃ~!うつぶせさんのお祭りさんたちも出ているんですか?
知らなかった~。
まだ見たことがないですよ~。
かわいいです!
見たら絶対ゲットしたいです。
お尻のかわいさにつられて、ついついお金を入れてしまいそうな私・・・。
クマ狩りにお金を使いすぎないように、気をつけているのですが、お尻お見るとだめです(笑)。

これはまた・・・

新しいバージョンのもカワユス!じゃないですか~!!やりましたね、manaさん。おしりがめっちゃキュートすぎだわ。

こんにちは~♪

あらら、コリちゃんに怒られちゃいましたか(;^0^A
コリちゃん、manaさんは頑張ってくれたんだから、そんなに責めないであげてね~☆

BIG Part2ゲットおめでとうございま~す♪
これまたカワエエなぁ~(´∀`*ウットリ
リラちゃんもコリちゃんも、かなり目線が下ですが、お祭りで賑わう人ごみの中、落ちた小銭目当てなんでしょうか!?(^-^;

今日、今頃manaさんは、リベンジに燃えてるんでしょうかねぇ…(^m^ふふふ♪

☆mayukumaさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

うつぶせはとってもかわゆいのでほしいですよね~
しかも今回リラは糸目。コリはお口あけて
って感じで最高のかわゆさ♪

リラたちはお顔ももちろんですがオシリもとてもキュートですよね  +゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
mayukumaさんも早くみつかりますように  ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆



☆ぴよたろさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

そうなんですよね~♪
かわゆい後姿にめっちゃ感激ですよ
リラたちはこれだから困ります(苦笑)

☆トドンナさん☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

トドンナさん、おやさしいですね~
とてもうれしかったです♪
コリちゃんさみしかったのかな~なんて反省です

BIG Part2確かに目線が下ですね~♪
なにかをさがしてるのか、おまつりにつかれちゃったのかな(o-∀-o)ゥフフ

朝一でリベンジに燃えましたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/111-8ed1e656

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

