リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > リラちゃんに会いに行きたい!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラちゃんに会いに行きたい!

2007 - 07/26 [Thu] - 19:08

2007年8月15日(水)~8月21日(火)に京都タカシマヤで行われるリラックマとサンエックスキャラフェスタ ですが
8月15日(水)11時、14時にリラちゃんが16時にトリさんが登場!!
8月19日(日)11時にリラちゃん、14時にトリさん、16時にケロリだそうです。
京都タカシマヤさんありがとう♪
あ~リラちゃんとトリさんにあいた~い!!!

カバヤさんのサイト見て(≧∇≦)キャー♪
8月下旬にかわいいヤンチャ柄ののど飴&カットガム
そして~おでかけリラックマ。かわいいリラたちのミニトート
全10種これかわいすぎ!!全部ほすぃO(≧▽≦)O ワーイ♪

スポンサーサイト

NoTitle

manaさん こんばんは☆

フェスタあるんですよね♪
東京でも来週かな?ありますが
旦那と相談した結果、今回は予定が合わないので
見送る事になりそうです(><。
manaさんは会えるといいですね♪

カバヤから新作出るんですね♪
また買ってしまいそう・・・(^^;

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

京都にもトリさんが来るんですか!
いいなぁ~会って見たいです…。

まだ一度も会った事がないんですv-356
多分、九州には未上陸なんで、
ますます会いに行きたいと思っちゃいました。
しかし大分からは…

manaさんは行かれるんでしょうか?
トリさんには会った事ありますか?
もうちょっと西にきてくれないかな~
飛んで来てくれたら…(笑)

こちらもこんにちは~♪

manaさん京都行くんですか!?
お盆の真っ最中かぁ…。
距離的には難しくないですが、トドンナは行けないかもしれません…。
manaさん行かれるなら楽しんできてくださいね~o(*^0^*)o

カバヤの情報知りませんでした。
ありがとうございます♪
おでかけリラかわいいですねーっ(≧∀≦☆
どのくらいのサイズなのかなぁ、中身が分かるタイプならいいなぁ…いろいろ妄想して、とっても発売が楽しみですぅ(^m^うふふ♪

NoTitle

manaさん こんにちは(^○^)

京都タカシマヤ行かれるのですか~
私は往復4時間かかるので迷ってます(゜o゜)
トリさん16時登場だと会えそうもないなぁ^^

カバヤさんの新作見ました~
ミニトート可愛い(#^.^#)
のど飴もやんちゃの新作でまた飴を食べる日々になりそうです^_^;

ト、トリさんが!!!

manaさん、是非私の分まで見てきて~!!そしてトリさんのショットを是非1枚私にッ!!(落ち着け)
カバヤの情報、見ましたよ~!(ニヤリ)コンプしたくなる物をまた発売してくれちゃって・・・ホントにもぅ・・(-_-;)

こんばんはー♪

なんと!トリさんが現れるんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
是非オレの代わりに京都へGO!です(笑
オレのお盆休みは親戚まわりで終わっちゃいそうなので^-^;

☆ブーブさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

リライベントは熱くなりますよぉ~
ふわふわしたかわいい子に会えるのがとても幸せで癒されるので♪
京都ならそんなに遠くないので・・・
限定のものがあるようでワクワクしちゃいます

☆トドンナさん☆

こちらもありがとう♪

そうです~お盆です
でも京都ならいけるかな~と・・・
リラちゃんとトリさんなので行きたいとおもってるんですがどうかな~

カバヤのかわいいですよね
こんなかわいいバック全部ほしくなっちゃいますよ~
カバヤさんたら~リラファンの心わしづかみですw

☆みっちゃんさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

みっちゃんさんのとこからだと往復4時間ですむんですね~いいなぁ~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
もし私が行くとなると往復バスです
安いですからね♪
そんなに早くつかないかもですが
かわいい子にあえると思うとがんばれそうです!

トートかわいいですよね~♪
お顔のかたちなんてカバヤさんさすがです!!
飴もまたがんばってたべなくっちゃね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

☆ぴよたろさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ぴよたろさん、おちついて~
って私がいつもおちついてないって~の(笑)
ハイ!任務無事完了できるようがんばります!
お盆なのでどうかな~って思うんだけど
JRタカシマヤはよく行くんだけど京都ははじめてだし
ぜひぜひ行きたいな~と

カバヤさんったらニクイことしますよね~
また全部ほしいじゃないですかぁ~

☆きなこさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
きなこさん、ごめんなさい。
レスしてよくみたらタイトルにお名前がなくって
しかも編集できず。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なので順番が違いますがゆるしてください。

京都にもくるんです!
すっごくうれしかったですよ♪

トリさんにはJRタカシマヤでのリラックマ展であえましたよ~。
羽根をパタパタしててかわいかったです♪
歩くときもチョコチョコでキュート

全国でやってほしいですね~

☆リラオさん☆

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

リライベントとなると行きたい病がでてきます(笑)
限定の品もあるようなので行きたいな~と思ってますw
リラオさんは親戚のみなさんのおうちですか?
かわいい息子くんにみなさん会いたいでしょうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/110-df5efc9f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

