リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > クール宅急便( ̄□ ̄;)!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クール宅急便( ̄□ ̄;)!!

2007 - 07/25 [Wed] - 17:51

ピンポーン!!
は~い♪
「お届け物で~す!!」
( ̄△ ̄;)エッ・・?クール宅急便?

なぜびっくりしたかというと
芽衣さんのブログでキディ限定ぬいを原宿店で予約できるとあったので
喜んで予約!芽衣さん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
で・・到着したってわけですがまさかクールだとは(>▽<;; アセアセ
リラたちつめたかったです( ノД`)シクシク…

070725_1721~01.jpg

トリさんいらっしゃ~い!!
大きなうきわかわいいね(⌒-⌒)ニコニコ...

070725_1722~01.jpg

コリちゃんいらっしゃ~い
長い旅でつかれたでしょ?
おうちでゆっくりしてね
ピンクとっても似合ってるね☆^(o≧▽゚)oニパッ

070725_1722~02.jpg

リラちゃんいらっしゃ~い
黄色い水泳帽がかわいいね♪


070725_1723~01.jpg

後姿もすっごくかわいい(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト

へ~!!

多分こっちじゃ予約はムリだろうな~。
私も早く本物見てみたいわ~☆
結構大きそうだよね。
しかし、何故に冷やす必要が・・・?
トリさん達も冷たさからやっと解放されてホッとしてるね。

NoTitle

こんにちわ

私も買いにいけないのでキトリだけ注文しました
なぜクール便??うちには普通便で袋に入ってきたよ・・・

でもどれも可愛いね
リラもコリも欲しかったんですが8月にちょっとお金の要りようがありまして・・・
今回はキトリちゃんだけで我慢しました

こんばんはー♪

なんと!予約して届けてもらうことが可能なんですかっ!?(*゜ロ゜)
それならキディランドが家の近くに無い人でも、
GETすることができますねぇ♪
・・・で、クール宅急便って!(笑
この暑さの中、リラたちが脱水症状にならないように、
お店の人が配慮してくれたとか?(笑

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

ええええええっっっっ??!!(゜Д゜;) ナゼクール宅急便??!!笑 
たしかにリラたちは夏らしい格好をしているけれど・・・(・・;)笑

カワユスなリラたちが見れてとってもうれしいです~(>▽<) 私はいまお財布さんがピンチなので今回の限定はどうやら見送りになりそうです・・・(;Д;)
ステキなリラ隊を見せてくれてホントにありがとうございました(●^^●)

NoTitle

manaさん、こちらも、こんばんはv-10

え~!クール便で届いたんですか?
なんでだろう?
確かに写真を見ると、店頭で売ってる子よりフレッシュ、新鮮なような気が(笑)
工場直送なのかな??(笑)

後姿の写真見てみると、あれ?コリちゃんの方がリラちゃんより頭が大きいような…写真うつりでそう見えてるだけかなv-356(笑)

☆ぴよたろさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

結構おおきいですよ~
うきわがすっごくさわり心地がよいのです
ぜひつれてきてくださいまし
トリさんが一番人気のようですよ♪

どうも他のお荷物にまぎれこんでたようで
宅急便のおえらいさんからお詫びのお電話がありました(苦笑)
つめたくてかわいそうでしたもん

☆キトリちゃんさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

私の家をとおるのがクール宅急便だったようなんだけど、はじめてですよ~ぬいがクールなんて・・
気をつけてほしいです(沈)

キトリちゃんさんはトリさんのみなんですね~
いっぱいトリさんならべたらかわいいですね♪

☆リラオさん☆

そうなんですよ~
以前は大好きなイオン系のお店にはいってたのに
閉店しちゃってかなりのショックでした
やっぱリラファンにはかかせないお店ですからね
でもこうやって注文できてうれしかったです。
送料はかかるからちょっと考えちゃうけど・・・

車が家の前にとまり・・
ん??クール宅急便だ
え~リラたちがつめたい( ̄□ ̄;)!!
大慌てでしたよ・・
でもお顔はとてもかわゆい子たちなのでよいのです

☆リラ子さん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なにかの間違いかと思っちゃいましたよ~
でもキディの箱でしたし・・・
寒かったと思いますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

私もほんとお金がいるので最低限にしなきゃいけないんですが・・限定は弱いんですよね

☆きなこさん☆

こちらもありがとう♪

どうも途中からクールに乗ったららしいんです
リラたちに聞きました(笑)
でもぬいのクールはありえませんw
ちゃんとおえらいさんからお電話いただいたので
OKです!

きなこさんに言われてみてみると確かに~
おうちでもくらべるとコリちゃんのほうが少し大きいです。小さい子だから頭がおおきいのかな??

こんにちは~☆

クール宅急便!?w(゜□゜)w
間違ってじゃなくて、もしやあえてのクール宅急便???
本来熊は冬眠するくらいだから、寒さには弱いはず…。
よく無事に届きましたね…(;^-^A

トドンナも、売り切れが心配のぬいぐるみなど、ネットで買ったり、予約したりして、確保できれば安心だと思うんですが、なかには微妙なお顔の子もいますよね…。
それを思うと、やっぱり直に見て選びたいなぁ、と思っちゃいます…。
manaさん家に来た今回の3人はとってもかわいくて良かったですね~(*^0^*)

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ですよね~
寒かったでしょうに(号泣)

私もトドンナさんといっしょでお顔が心配なので
実際にちゃんと自分で選んで買うのが好きです
今回は買いにいけないので予約にしましたがね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/108-dc525862

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

