リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 不公平  


-- - --/-- [--] - --:--


不公平

2007 - 07/25 [Wed] - 07:36

070725_0712~02.jpg


こちらもこんにちは~☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ト、トリさんがっ!
トリさんが呆然とスイカを見詰めてるよ~!!
リラは片方の口角だけ上げて、不敵な笑みを浮かべてるよ~!!
本文が無いのが逆に面白さを増してます~(*^0^*)

負けるな!!

明らかにトリさんのほっぺがひきつってるよ~o(T△T=T△T)o
実物でもカワイイよね、このショット。

☆トドンナさん☆

こちらもありがとう♪

トリさん「オイ!」とツッコミいれてましたよ
この大きさではかなりに不公平ですもんね
リラちゃんはすっごく満足そうでした(*≧m≦*)ププッ

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとう♪

トリさんほっぺたひきつってましたね~
リラちゃんの大きなスイカほんと不公平
トリさんだって大きなスイカ食べたいよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんはー☆

おぉ!リラックマワールドのワンシーンを、
見事再現してますねぇ( ´艸`)ムププ
トリさんのスイカが、三角の形の小さいものじゃないところに、
トリさんに対するmanaさんの愛情が感じられます(笑

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

「オイ!」って、トリさんつっこんでましたか?(笑)
でも、トリさんはこれで十分な量のような…
リラちゃんは、お腹壊しそうな量ですね!(笑)
でも食べちゃうのかな??(笑)
かわいいです~v-238

☆リラオさん☆

こちらもありがとう♪

トリさんのスイカですが
私が食べようと思ってたものでして・・
すると娘がせっかくだから「不公平」やってみようよ~
といいだして・・
こうなったわけです。
私の場合リラのほうのスイカでも一気にたべれますがね(笑)

☆きなこさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

トリさんはやっぱ大きいほうがよいみたいです。
みんないっしょがいいですもんね♪

たしかにこの大きさをリラちゃんが食べちゃったら
グルルルゥ~ってお腹が怒りそうですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/107-213336de

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

