リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > あなたが笑ってく~れるぅ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


あなたが笑ってく~れるぅ♪

2007 - 07/24 [Tue] - 19:55

明日25日は世陸の公式ソング「All my treasures」
の発売日!!ってなわけで一日早くおむかえにいってきました
070724_1909~01.jpg

今回のは大好きなTogetherや今ここ、FLY HIGHも収録されててお得な一枚♪
織田くんの曲は詩がすごくいいの~
Togetherの♪君は君のまま守れるツヨサを僕はあげたい
ってとこが好きだな~
織田裕二=俳優って思ってる(゜-^*)σ キミ
ぜひ聴いてみてほしいな~。


おお~♪

manaさん、ウキウキですね~☆
その楽しい気持ちよぉくわかりますよ~。きっとライブに向けてどんどん舞い上がっちゃうんだろうね。

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ええ~ウキウキです♪
毎日が楽しみで~
織田くんってでないときはほとんど見ないので寂しいんですよね
そのかわりでるときはこれでもか!!って感じなのですがね(*^-^)ニコ
ぴよたろさんも12月のライブ楽しみですね

こんばんは♪

うはw manaさんの言うとおり、
織田さんは俳優のイメージが強いオレです^-^;(笑
オレが記憶に強く残ってる曲は、
オーバーザトラブル(?)と、ラララ~♪って歌うやつかなぁ・・
・・て、記憶が曖昧な上に適当でスイマセン(-"-;)
ドラマだと、「お金がない」「恋はあせらず」が印象に残ってますねぇw

☆リラオさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

やっぱそうですよね~
織田くんのライブに行くともうひとりの織田裕二が見れますよ~♪かわいいんです!とっても!
OVER THE TROUBLUEとLove Somebody
ですね~(⌒-⌒)ニコニコ...
OVER THE TROUBLUEはライブですっごくもりあがりますぅ。タオルを上にポ~ンと高くみんなでなげますから( ^∇^)キャキャキャ

ドラマうれしいですね~!!
「お金がない」も「恋あせ」も大好きですよ
俳優織田裕二はかっこいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/105-d09b3e46

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

