リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 癒しのリラックマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒しのリラックマ

2007 - 07/22 [Sun] - 16:01

manaさんに甚平を買ってもらいました
似合いますか?
070722_1518~01.jpg


今日は久しぶりにRへ・・・
最低限なのでよくぶっしょくしなくっちゃ
動かしてみたら左右に顔がゆれるほっこりお風呂ぬいを選びました
070722_1521~01.jpg

糸目ちゃんで言うことなし♪

070722_1520~01.jpg

やっとあえたキャラまつりぬいぐるみBIGです
大きさもちょうどよくってかわいさMAX!!

070722_1519~01.jpg

雑貨屋さんで新シリーズが入荷してたので買いました
携帯スタンドリラ、クリアファイル、ポーチ

いつもならリラを選ぶはずなんですが
070722_1519~02.jpg

あまりにもこのコリちゃんがかわいくって
マスコットホルダーはこちらにしました☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
うちわをもらってうれしいです

070722_1552~01.jpg

ローソンでみつけたガムポットです
お口をあけててめっちゃかわゆいです(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト

NoTitle

manaさん こんにちは(^-^)

リラちゃんの甚平姿とっても可愛いです~♪
ほっこりぬいgetされたのですね(*^^)v
昨日見ましたが思ったより大きくて
お顔の揺れ具合が可愛かったです(#^.^#)

リラのガムポットもお口開いているのですね
来週のローソンのキャンペーン楽しみです(^○^)

こんばんは~☆

manaさん、さっきは私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪
リラちゃんの甚平姿とっても可愛いですね(o^v^o)
お面もカワイイ♪
私もリラックマが大好きです(^v^)
また遊びにきますね☆

こんばんは~☆

くったりリラちゃん、甚平よく似合ってるよ~♪
ホントかわいい(´∀`*ホケ~

すご~い!
ぬいぐるみだけじゃなく、グッズもたくさん増えましたね~♪

ほっこりお風呂ぬいは一度ふられました(;_;)
リベンジはまだできてません…。
manaさんは楽々ゲットでしたか?

携帯スタンドリラ、ぱっと見た時、リラが携帯入れに入ってて顔出してるように見えました(^0^;
大ボケトドンナです…。

トドンナはまだお花シリーズはほとんど買ってません。
まだ慌てなくてもいいかなぁ、と思ってて、お財布と相談しながら買うタイミングを見計らってます(^-^)

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

リラちゃんの甚平姿とってもかわいいいですねv-238これって、manaさんの手作りですか?それともぴったりのものを見つけられたのですか?

他にも色々ゲットされてますねv-353
あ!ほっこりぬい、ゲットされたのですね♪
とってもかわいいですね。
これって素材の感じからして、リラちゃん泡風呂に入っているような!(笑)リッチですv-353

こちらは、まったくリラの新作は入荷してませんでしたv-356
市販でもある合皮クッションのやんちゃ柄、ミュージック柄のジャンボエアボールのみです。エアボールは1つだけゲットしましたが、Rでは1ヶ月近く新作が止まってる状態ですv-356
ただ、カピさんは、今月の2作とも登場してました!…がっ、難しくてゲットならずですv-12

これは、福岡にでも遠征に行けってことでしょうか?(笑)

NoTitle

manaさん、おはようございますv-278

甚平、とってもお上手ですね~。
細かいところまでちゃんと作られていて、すごい、すご~い。
リラちゃん、とてもお似合いですよ。
お面も、ポーチも持ってご機嫌ですね。
私が作ると、完全にパジャマ風になってしまっています・・・。
袖の部分が難しいです~。

ほっこりお風呂ぬい、かわいいですね。
押すとお顔が揺れるんですね。
これはぜひともほしいです。
でも、こういうプライズってなかなか出会えないんですよ。

花まるシリーズ、まだ購入していませんが、どれもとってもかわいいですね。

こりゃ

揃えましたねー!!
オハナシリーズ賑やかなので、見ていてもほっこりします~(*^_^*)
ポーチも私とお揃いじゃないですかぁ。
manaさんもやはり化粧ポーチ的に使うのかな?
ガムBOXは新しいのを見かけたけど、旧作の物を入れ替えながら愛用してます。トリさんバージョンだったらソク買うのに・・・。

リラオ

甚平似合ってますねぇ♪
これは子供用を買ったのかな?

ほっこりお風呂ぬいは初めて見ましたー♪
左右に顔が揺れるというアクションが見れるんですね。
見た感じ、結構重たそうですが、
GETするのは楽でしたかー?w
以前にあった、
これと似たような外見の、温泉に入ってるぬいぐるみのときは、
オレはスゴイ苦労してGETした覚えがあるので^^;

しまったー!!w

いつもだったら、HNが記憶されてるのに、
只今、まだ会社にいるもので・・・
ついうっかりしてたら・・・
名前の欄とタイトルの欄間違えちゃった・・・(汗

☆みっちゃんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

甚平よいですか~よかったぁ♪
ずっと選んでてクワガタとかがかいてあって男の子らしかったので・・・

ほっこりぬいは大きくてびっくりしました
もっと小さいと思ってたんで(汗)
でもとってもかわいいですw

この子はほとんどのローソンで品切れでした
人気ですよね♪

☆erina さん☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

きてくださってうれしいです!!
ありがとうございます♪

甚平姿にあっててよかったです。
親バカのようですがかわいくてしょうがない子です
いつでもいらしてくださいませ~

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

甚平どれにしようかずっと選んできめました
クワガタやカブトムシがかいてあってすっごくかわいいんです。

ほっこりぬいは見たすぐ娘が「これすぐとれるよ」
と言ったのでやってみると2回でGETできました

>携帯スタンドリラ、ぱっと見た時、リラが携帯入れに入ってて顔出してるように見えました(^0^;
たしかにみえますよ~♪

私も迷ったんですが以前、今度かえばいいや~
と思ってた商品が売れてしまってもう入荷しないといわれてしまってショックだったので
キディだとそうじゃなかったのになぁ

☆きなこさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

リラちゃんの甚平姿かわいいですか~
うれしいです!!
>これって、manaさんの手作りですか?それともぴったりのものを見つけられたのですか?
これはしまむらでみつけた子供用の甚平です
90センチです
日本製でとってもしっかしたつくりできにいってます

ほっこりぬい・・
そういえば泡風呂ですね~♪
きもちよさそう☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

こちらのRではまつりぬいのBIGがやっとはいってて
うれしかったです。
あとはジャンボぬい、まつりぬい1週目、うきわぬい
うとうとぬい、グーグーぬい、だったかな~

きなこさん遠征に行くの??
もしそうなら楽しみだな~!!

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

甚平、市販品なんです
以前からリラちゃんに買ってあげたくて
しまむらで買いました♪

ほっこりお風呂ぬい、大きくって糸目でかわいいですよ~
顔が揺れて癒されます

花まるシリーズはみんなかわいくって迷ってしまいます

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今回のシリーズはかわいさもありますが
大人でもおしゃれにもてるって感じがします
なのでほしいものばかりで・・・

ポーチは買ってもほとんどつかってません(笑)
でも今回のは使おうと思ってます
だれかさんのライブで遠征に行くときに使います♪
ガムBOXトリさんもあったらかわいいのにね~
お値段的にお高いので考えましたがお口があいててかわいいから買っちゃいました

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

甚平似合ってますか~うれしいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>これは子供用を買ったのかな?
そうです。90センチをかいました
男の子らしい色だし日本製だし・・・

ほっこりぬいは頭が下になっておいてあるので
お風呂の部分をプッシュ2回でGETできましたよぉ
結構大きな子です

以前ありましたね~コリちゃんはトリさんと・・
今回はコリちゃんだけでしたが(沈)
気持ちよさそうですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/102-75c89f70

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

