リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 飲み会  


-- - --/-- [--] - --:--


飲み会

2007 - 07/21 [Sat] - 23:47

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
もうほとんど寝てます(笑)
飲み会から帰ってきました~♪
070721_1806~01.jpg

「今日は、manaさんゆかたなんです。呑み過ぎないように
僕がみはってますよ」

070721_1905~01.jpg

「ビール、おいしいのかな~」


070721_1907~01.jpg

お肉の串焼きです。チーズがのってました
エビサラダとたいのカルパッチョです

070721_1913~01.jpg="0">

モッツアレラチーズとエビの春巻きです
すごくおいしかったです

070721_1917~01.jpg

しいたけのオイル焼き


070721_2000~01.jpg

「きれいな色ですね~」
これはピーチザブルーというカクテル


070721_2006~01.jpg

イカのフリッター
下にいかすみをあわせた大根おろしがあります


070721_2011~01.jpg

このピザはアンチョビがはいってるんじゃないかな~


070721_2043~01.jpg

「まってたデザートですよ。どれにしようかな」


070721_2123~01.jpg

これは次のお店でのんだプレミアムビルです


070721_2138~01.jpg

manaさんにチーズをいただきました



070721_2151~01.jpg

クレオパトラというカクテル
これ最高においしかったです
グレープフルーツでした

「今日はみんなになでなでしてもらったり、抱っこされたりうれしかったです。特に店長さんに気に入られました。みんなが僕を気に入って連れて行くんじゃないかとmanaさんハラハラしてましたよ」
リラちゃん、またいっしょに行こうね
おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ

こんばんは♪

飲み会お疲れ様です+(*´∀`)b°+°
写真の数々を見てると、
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~♪
manaさんは、今はもう爆睡してる頃でしょうねぇ( ´艸`)ムププ

NoTitle

(≧▽≦)★~おはよう~★

は~い!!ビールやカクテル、焼酎などあれこれ飲んで眠くなってしまいました
前はどんとこい!だったのになぁ

みんな明るいメンバーなのでおもしろいんですよね~
「のんでな~い!」ってみんなに言われてました(笑)

こりゃ、美味しそう

リラくん色々な料理に興味津々ですね。こんなクマがいたら、すぐに連れて帰りますよ~。
私もこの夏は久しぶりに浴衣デビューしよっかな~。

NoTitle

manaさん こんばんは☆

飲み会行ってきたんですね♪
ここに是非試食係も混ぜたいような(笑)
さっき食べたばかりなのにまた食べたくなりました(^^;
リラと共に無事に帰れたようでよかったです☆

☆ぴよたろさん☆

お洋服を着ていこうか迷ったのですが
私って買ったらすぐに着ちゃう人なので
一度きたものじゃないのを~
と思ったので浴衣にしました。
ぴよたろさんはすっごく似合うと思うなぁ~
ぜひブログにアップしてくださいね♪

いろんな人にかわいい~♪っていわれて照れていた
リラちゃん。私はハラハラでしたよ

☆ブーブさん☆

こんばんわ~♪

試食係くんぜひ呼びたいですね
きっと大喜びでたべてビールのんでたおれちゃうんでしょうね(笑)
イタリアンだったのでおしゃれでよかったですよ
結構呑んだと思いますが無事帰れてよかったです
前よりよわくなったかな(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/101-35017273

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

