リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > ゲーセン最低限宣言!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲーセン最低限宣言!

2007 - 07/20 [Fri] - 19:36

なんのことかと思いますよね?(笑)
ゲーセンに結構行ってるのをおさえるってそのまんまなんですがね
それもこれも織田くんのため(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
9月後半から11月半ばまで全国ライブ~
一度2度ではないのですよ~行くのが(笑)すべて遠征
12月は映画「椿三十郎」で舞台挨拶のことを考え
遠征はたいへんなのでね。
かわいいリラちゃんにみつめられても我慢せねば
もちろんポッチャマもです
できるかな~

スポンサーサイト

こんばんは~♪

できますよ!
manaさんならできますよともっ!!
今はトドンナはそれほど熱中している人いませんが、以前は東京まで行ったり、広島まで行ったりして、大好きだったミュージシャンがいました~。
なつかし~☆
そのためだったら、他への出費は我慢できました(*^0^*)
この自制の利かないトドンナでさえできたんですから、良妻賢母ママのmanaさんなら無問題ですぅ(*^-^*)
ただぁ…解禁後の反動が怖そう…(; ̄ー ̄A

こんばんは♪

なんと!ライブに行くのが一度や二度じゃないとは!Σ(゜□゜;)
素晴しい根性の持ち主ですねぇ(*≧∇≦)ノ
オレも、そろそろ新PCが欲しいと思ってるので、
そのためにはゲーセン自粛しないとなぁww

NoTitle

manaさん、こんばんはv-10

すごい決心されてますね!
ライブ、1度や2度ではないんですか!
こりゃあ~ファンの鑑v-353大ファンな方なんですね(笑)

少し、リラを自粛して、織田さんへ愛情を注いで
ライブ楽しんできてくださいv-238

ぬいぐるみは、残りますが、ライブは記憶にしか
残らないですからね~v-238

ライブで一緒に盛り上がるって、
すっごく楽しい事ですもんね!!

遠征ってどこまで行かれるのでしょうか?
manaさんのファン根性は
すごいですね~v-10

☆トドンナさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

ま~うれしいお言葉!!
ありがとうございます♪
熱い人なんで今からd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
アルバムも発売されるんですよ~

おぉ~トドンナさんも広島まで~
そう・・それがファンですよ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
いえいえ私はトドンナさんみたいにしっかり者ではないので不安ですが~
会えるなら~がんばります!![気合]´・ω・)b[根性]

☆リラオさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

リラオさんは新しいPCを
そうですか~
そうです。3度や4度でもないんです(笑)
今は限定やかわいいお祭りぬいたちもにぎわってて
つらいとこですがおたがいがんばりましょう!!

☆きなこさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

そうですとも!きなこさん
大大大ファンです♪
こんなに好きになれる人は絶対いませんよ

織田くんへの愛情(///∇//)テレテレ
ですね~がんばってみます

>ぬいぐるみは、残りますが、ライブは記憶にしか
残らないですからね~
そうなんですよきなこさん!!
いくらDVDになってもやっぱり生で会えないと
そのときそのときの彼をみたいから
あ・・・彼(///(エ)///) カーッ

遠征ですか??
それは言うだけでも恐ろしいですよ~(笑)
東京、名古屋、大阪、香川、倉敷ここでとめておきましょうね(>▽<;; アセアセ
チケはまだですからはっきりわかんないんですけどね~



NoTitle

manaさん こんばんは(・∀・)

ゲーセン最低限☆
がんばってね~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 
私も、そうしてるつもりなんですが・・・
しばらく我慢すると、その反動がひどくて∑(´□`;)
行ったら最後!!大暴走ですよ|"-;)

manaさんなら大丈夫そう♪
私は意思が弱くって・・(-"-;A ...アセアセ
織田くんお好きなんですね~
私もなんですよ~w
でもライブは行きません・・・|彡サッ!

NoTitle

manaさん こんばんは☆

ライブのためになんてすごいです!!
私はライブや野球に行きたいが為に
今はバイトしてます(笑)
じゃないとリラにまで手が回りません(^^;
遠征するなんてすごいですね♪

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ありがとうございます~
できるか不安ですががんばりますFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
反動・・ですね~。
(ー∀ー;)ズガーン大丈夫かな~

Yuuka*Mamaさんも織田くんがお好きなのですね +。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
歌ってる織田くんはおちゃめで
彼自身がすごく楽しんでるので大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!
Yuuka*Mamaさんも今度ぜひ!

☆ブーブさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

>私はライブや野球に行きたいが為に
今はバイトしてます(笑)
わ~ブーブさんえらいな~
ブーブさんのお出かけの話が好きでいつもワクワクしながら見るんです
野球もいいな~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

遠征しないとこちらは今回来てくれないので(涙)
リラといっしょに行こうと思ってます♪

こりゃー

耳の痛い話ですね(笑)
私も2度3度行きたかったけど、トリさんが待ってるので今回は1度だけに。しかし12月も行くのでやっぱりちょっと自粛かなあぁ・・・。
がんばれ~manaさん。

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありがとうございます!!
私も織田くん大ファンですがリラちゃんもかなりにすきんなので難しいんですよね~
しょっちゅうライブする方ではないので一気ですよ(笑)
ぴよたろさんも12月楽しみですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/100-fd685308

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

