リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2009年10月27日  


-- - --/-- [--] - --:--


アドベンチャーワールド

2009 - 10/27 [Tue] - 15:44

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

アドベンチャーワールド最高でしたよ\(^▽^)/

091027_1457~010001
うぅ~デジカメで撮ったのもあるんですが携帯だと画像が・・・

なんとパンダさんのバックヤードツアー(30名定員)にも参加できました
ねんねしてたパンダさんの良浜(Rauhin)ちゃんを呼ぶと・・・
0091025_1130~02
か・・・か・・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
こんな近くでパンダさんが見れるなんてシアワセですv

091027_1456~010001
私のあげたエサ(ニンジン)をおいしそうにパクリ
エサをあげるときだけ、もっと前にでてみれるんです
お姉さんからいろいろなお話を聞けましたよ

0091025_1100~01
睡眠㊥○о。(pquωu。|スャスャ

091027_1458~020001
サファリのほうでは・・
「ねぇあのおじさんエサくれるかな~」ヒグマさんちが並んでお座り
旦那にキャ~キャ~言ってました♪

091027_1456~020001
「ねぇ早くバナナちょーだい♪」
ゾウさんにエサをあげました。すっごくかわいいの~ゾウさん大好き

091027_1459~020001
あっかんべーが得意の一郎君。
私が手をあげてもしてくれましたよ♪大きなおくちをあけてエサを食べてくれました
カバさんって近くで見るとかわいい~♪

0091025_1410~01
ミーヤキャット

0091025_1328~01
この子は、ゲートをはいるといるんですよ~
座ってみてるとよってくるの。めっちゃかわいい子ですv

0091025_1406~01
ライオンの赤ちゃん

0091025_1257~02
「じゃましないでね。ねむいの・・・・・」

0091025_1046~01
白熊さん。この子にもエサあげましたよぉ~パン

0091025_1411~01
アヒルさんの行進

0091025_1045~01
ペンギンさんの赤ちゃん

0091025_1044~01
白熊の赤ちゃん

すくすく大きくな~れ♪

0091025_1012~01
遊園地もあります

0091025_1254~01
ゴマちゃんおねんね中

0091025_1432~02
ペンギンさんのお散歩

ここはほんとにずっといたい場所です
イルカショーも最高によかったし(あまりのすごさに写真を撮ることも忘れてました)
ゾウさんに乗ることもできたりと動物が好きな人はいいですよぉ
私もまた来たいです

旦那と子供たちをみててくれた母に感謝♪
ほんとうにありがとう


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

