リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2009年10月23日  


-- - --/-- [--] - --:--


お楽しみいっぱいな日曜日

2009 - 10/23 [Fri] - 17:15

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

最近特に思うのですが大好きなサイトさんが更新してなくって
でもってやめちゃったりと寂しいですv
忙しいんだろうな~みなさん無理しないでね。身体大切にね

今日はフレッシュガンガンを買いました
091023_1655~01

さて~もう少しで結婚記念日
今回は旦那が私がすっごく行きたかったアドベンチャーワールド
につれてってくれるの
志村動物園で見て「いいな~」って思ってたんだ
すっごくたのしみですv
パンダさんや白くまさんやもう最高なんですよぉ~
帰ってきたらこちらで書かせていただきますね

でもって次の週の日曜日
私の大好きなアニメイベントにみごと当選!!!!
なので横浜パシフィコイベントへ行きます!!
なんとEDを歌ってるシドもくるのですっごく楽しみです
もちろんグッズ先行販売もあります
ですが私が一番楽しみにしてるのは声優さんたちに会えることです
エドワード・エルリック:朴璐美さん
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵さん
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみさん
ロイ・マスタング:三木眞一郎さん
リザ・ホークアイ:折笠富美子さん
スカー:三宅健太さん
グリード:中村悠一さん
リン・ヤオ:宮野真守さん
メイ・チャン:後藤麻衣さん
朴璐美さんは特に大好きでBLEACHの日番谷隊長やNARUTOのテマリ、プリキュアのシロップ
など・・ほんと憧れなのです

が・・・このイベント終了後夜行バスで帰り
朝、家についてすぐにお弁当をつくろうと思ってます
楽しむのもいいけどちゃんとおうちのことはしなくちゃね♪

2週連続の最高の楽しみ今からワクワクですv




 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

