リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年10月13日  


-- - --/-- [--] - --:--


実におもしろい

2008 - 10/13 [Mon] - 17:45

みなさんおひさしぶりです・・
子供たちのことや、キッチンリフォームなどバタバタして
お仕事も忙しく今日ひさしぶりの更新です
訪問は少しづつさせていただきますのでおまちくださいませ<(_ _)>

今日は朝から旦那と娘と末っ子(お兄ちゃんはお勉強会でいませんでした)で
北陸ラーメン博へ行きました
081013_0915~01
旦那はなん・なん亭さん(福井)のもやしラーメンです
濃厚ですっごくおいしかったですv

081013_0913~01
子供たちは一鶴さん(石川)の煮干しょうゆラーメンです
うどんのおだしのようなさっぱりしたスープでした

081013_0913~02
私は麺屋ぜんさん(福井)塩梅しぐれです
さっぱりしてカリカリ梅がはいっててお茶漬けなラーメンでした
他にも富山のブラックラーメンなどたくさんで30分待ち~なんて感じでしたよ

081013_0939~01
会場で仮面ライダーキバショーもやっててみてきました

081013_0949~01
ヤマハ教室のアップルちゃんといっしょに~
ゆうくん緊張してる?

081013_0948~01001
黄金伝説の濱口さん気分で~♪エプロンもつけて末っ子照れてましたよ~

081013_1701~01
ポプラで温泉シリーズかわいいな~♪

081009_1652~02
もう白麒麟(冬限定)がでてるんですがどうにか秋味をさがしてGET

土曜日から始まったブラッディマンデイめっちゃおもしろいですね~
春馬くんも演技が上手ですっごくはいっていっちゃいますよぉ。来週も楽しみですv
081013_1132~01
ダスティンホフマンの映画で昔アウトブレイク(レベル4)という作品があったので思い出したり
バイオハザードなどをおもったり

昨日は花ざかりの君たちへがやってて楽しみました~♪

081013_1648~022
実におもしろい~
おぉ~ゆうくんったら湯川先生だぁ~

081013_1201~01
旦那と娘と観にいってきました~(末っ子はお友達とお約束)
おもしろかったですね~♪
TVでもまたぜひガリレオみたいです~





 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

