リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年07月28日  


-- - --/-- [--] - --:--


史上最悪の一日

2008 - 07/28 [Mon] - 20:29

今日の2時30分から眠れず起きてました
そのうち、雷がなりだし2階の窓を閉めに行きました
やはり雨が降ってきて3階の窓を閉め5時には洗濯をすませました
雷が大きくなり、雨も大きくなりました
少しでも眠れるかな?と横になって1時間たったころでしょうか?
周りがさわがしく目が覚めると川が激しくながれ水がもうあふれる寸前でした
080728_0815~01
わかりますか?歩く道がすでにありません。

080728_0816~01
階段もけしてしまっています

080728_0814~01
この速い流れはやがて氾濫し下のほうのマンションやお店にあふれ
れいぞうこを倒し、マンション地下の駐車場の車を天井に押し流し
歩いていた寿司屋の女将をいっしゅん流し、上から下までずぶぬれで泥だらけにしました
川の魚は道路で死んでいました
足を奪われるほどの泥の力、地獄のような一瞬でした

080728_1104~01
少し時間がたっておちついたころの川。
今日、お仕事お休みでよかったです
被害の大きかったみなさんに心からお見舞い申し上げます
なんかとてもつらい一日でした。

でもそんなとき、いつも仲良くしてくださってるリラオさんからご当地の天むすでだららんが到着しました~
\(^▽^)/ありがとうございます♪
080728_2002~01
おいしそうだな~♪

そして今日は末っ子の誕生日。
080728_1856~01001
サーティワンアイスのリトルベアにしました。
10歳のお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
これからも元気でかわいくいてね~

夕方以降心配メールくださった織田友さんたち本当にありがとう
とっても感謝してますv


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

