リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年07月27日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日もいい日~♪

2008 - 07/27 [Sun] - 18:13

みなさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』
今日はひさしぶりに涼しく快適に過ごせましたよ~

明日は末っ子が10歳のお誕生日なので
準備のおでかけしましたぁ
リクエストは「お店屋さんしてぇ~」です

お店屋さんと言うのは末っ子が小さいときに
お兄ちゃんがくじを作って
私はフライドポテトやいろいろなものを作って並べて
娘とお兄ちゃんとみんなでお店屋さんになって末っ子がお客さんってわけです
これはmana家恒例でお兄ちゃんたちが小さいときからやってました
どうにか食べさせたい
楽しく食事を~っていうのが私の中で大切なので・・・

で・・・ひさしぶりにnへ
ちょうどサービスタイムで
無料で練習ができました
ねらうは王様~♪
もちろんnなので私の苦手なひっかけタイプ(>▽<;; アセアセ
でもプライズの中でほしい子のひとり
ベテランお兄さんに聞いて練習
でもって挑戦( ̄□ ̄;)!!やっぱだめかな~
すると
絶対もっていってくださいね~♪とお姉さん
もう一度練習。
今回いい感じ~
でもってゲッチュできましたよぉ~
080727_1739~01
王様いらっしゃ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

080727_1739~02
ほしかったうちわももらえて大喜び

雑貨屋さんではもうハートのシリーズが並んでました
080727_1217~01

080727_1217~02
またまたかわいくって困っちゃいますね~
今日はハンカチのみにしました
080727_1742~01
お店に行くのが楽しみになりますね~

今見てる織田くんのドラマ
いつも腕時計をチェックするんですが
今回の腕時計はハミルトンで149,100円( ̄△ ̄;)エッ・・?
さすがお高いですね~かっこよくって好きだけどここまでいくとちょっとなぁ~って思いますv


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

