リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年06月22日  


-- - --/-- [--] - --:--


できると思うことが大切

2008 - 06/22 [Sun] - 22:17

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったです。
織田友さんからうれしいメールいただきました
ひとつは「manaちゃんの話を聞いてて私もなにかやらなくっちゃって行動にでたんだよ~」
っていうメール。
私の仕事の話やいろんなことを聞いてくれる織田友さんです。
がんばってるmanaちゃんに影響されたといううれしいメールでした
もうひとつはステキな画像を送ってくれた織田友さん♪
すっごくうれしかったですv
ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
忙しい毎日を送っていますが
080620_1409~01

仕事帰りにきれいな紫陽花をみつけ撮りました
花の中でも特に好きなお花です。
雨が降るとキラキラと宝石のように輝いて私を和ませてくれます

080622_1903~01

いきなり~ですが今日のビールはチンタオです
青島♪がうれしくってね~(乙女心)

DVDって初回版だと特典などがついてて
本編よりもそっちをよくみちゃいます
織田くんの場合メイキングやインタビューなど盛りだくさんだし

で・・・ナルトのDVD特典に木ノ葉学園って~のがありまして
これがまたかっこいいのでありますv

080621_1607~01

学ランナルト萌え~(///∇//)テレテレ

080621_1607~09

こちらはサスケ~スーツがきまってるでしょぉ~

昔の話も見てたら
080622_0937~01

か・・・か・・・かわいい~(>▽<)きゃー♪
これは中忍試験のときで、ナルトが見ていけない巻物を見るといいだし
サクラにたたかれたあとです
お魚をとってたのでお洋服なしです

ナルトをみてると
自分もなにかできるかもしれない。あきらめてはいけない。
最初からできないって思っちゃいけないと思えるんです
織田くんの本に「仕方がない」という言葉が嫌いだとありました
私も以前きっとこの言葉よく使ってたんだろうな~って思います
今は、がんばったらがんばっただけできることが増えると思ってます
明日もがんばろ~っと♪

ご訪問がなかなかできておりません。
すいませんがもうしばらくおまちください
カウンターみてびっくりです
71234でしたぁ~
いつもありがとうございます。


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

