リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年06月14日  


-- - --/-- [--] - --:--


素敵な贈り物&モーモー軍団

2008 - 06/14 [Sat] - 22:25

朝から大きな地震のニュースにびっくりしました
被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます
そして被害に遭われた方々の一刻も早い救出と
復旧とをお祈りしております。

今日は朝からうれしいピンポ~ンが2回ありました

一回目はネット限定のモーモーちゃんご一行
080614_1707~01


080614_1306~01

こんなかわいいクリアファイルもありました

で・・もう一回は
ん??しゅうくんなにしてんの??
080614_1306~02

カエルさんがかわいくってじ~っとみてるんです
ほんとだぁ~すっごくかわいいね~
このステキな贈り物はね~

080614_1308~01

ありんこちゃんからだってばよ

そう
いつも仲良くしてもらってるJamkoさんとかわいい娘ちゃんのありんこちゃんが選んでくれたの

080614_1739~01

箱もカエルさんでかわいいですよ~
ほんとだね~ゆうくん♪

080614_1740~01

中もカエルさんがいっぱいいます。manaさんみてみて~
わ~かわいいかわいくって食べれるかしんぱい

080614_1742~01

manaさんこれもおいしそうですぅ。ぼくは八丁味噌味♪

080614_1743~01

じゃあぼくはしょうゆ味

080614_1745~01

やっぱり大人のピリ辛だな
080614_1746~011

こらこら~。

っていうか私のなんだけどな~

080614_1650~01

Jamkoさん、ありんこちゃん、ステキな贈り物ありがとうだってばよ
俺ってばめっちゃ感動した。
manaも大喜びでお酒がいつもよりすすんでたみたいだぜ
これからも親子仲良く俺のこと応援してくれよな!
え??手にもってるのはガムだってばよ
中にシールがはいってるんだけどmanaのはヤマト隊長とサイで俺はなかったってばよ

Jamkoさん、ありんこちゃん、ステキな贈り物本当にありがとうございました



明日、つきあってね♪と言った娘
お友達と行けば~とちょっとすねてる母
本当はうれしいのに
本当は楽しみなのに
だってさっお母さんはちょこっと寂しいんだもん
彼や友人にとられちゃう気がして
でもさっ
もう考えたりして
明日はどこいこうっかなぁって


コメとご訪問もう少し待ってくださいませね


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

