リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年06月09日  


-- - --/-- [--] - --:--


DVDがいっぱい~

2008 - 06/09 [Mon] - 17:55

金曜日あたりから頚椎ヘルニアのいたみが強く
飲む痛み止め&強いボルタレンのお世話になってます
首から肩、背中まで痛くて・・・
でもさすがボルタレン。これのおかげで少し楽です

これから暖かくなってイベントなど増えそうですが
夏になると、お台場冒険王がありますね~
私は以前OD2のときに行きました
アニメワンピースのゴーイングメリー号に乗ってうれしかったです
そのときの写真がこれ
080609_1721~01



お台場冒険王がファイナルです
福山くんのイベントもあるようで人気でしょうね~

>目玉企画 1 『ガリレオワールド』(22Fフォーラム)
高視聴率ドラマ「ガリレオ」の映画版、「容疑者Xの献身」の公開に先駆けてメインセットをお披露目。湯川学のデスクに座って写真が撮れます。更にドラマシリーズの中で実際に撮影で行った実験トリックを観られる他、子供から大人まで楽しめる科学実験も体験出来ます。
鬼太郎のお化け屋敷もおもしろそうですね~

さてさて
今日、アマゾンからこちらが届きました
080609_1637~01

初回限定版です

080609_1642~01

豪華ブックレットつきです

naruto.jpg

これ~映画のワンシーンで声優さんの竹内さんも驚いたほどのイケメンNARUTOです
めっちゃかっこいいです~♪

7月には映画3本がはいったBOXこちらでます

どうしてDVDいっぱいかというと~
今織田くんも以前の作品がDVD化してるんですよぉ~
お金がない、振りヤツなど
私はって言うと特に特典もないし保存してあるので急いで買いません
仲良しの織田友さんは振り返ればで織田くんに堕ちたんですが
ビデオBOXももってるし買わないかな~って言ってました

ローソンでは明日から第2弾としてコーラーを買うとNARUTOチャームがついてきます
コーラーが増えそうです。コークハイでも呑むか(笑
でもってお菓子と一楽味噌ラーメンがでます
さ~って明日もローソンで大暴れだってばよ!


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

