リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年05月25日  


-- - --/-- [--] - --:--


家族のために

2008 - 05/25 [Sun] - 17:47

今日は野郎2人連れてでかけました(笑
娘は友達と勉強だといってたので
昨日、TVチャンピオンでレゴブロックのチャンピオンをきめるのをやってて
末っ子がほしい~っといいだし
お兄ちゃんは小さい頃ハマってたので以前いっぱいあったんですがあげちゃったので
で・・・今日トイザらスへ
お兄ちゃんが買ってやると言って選んでました
080525_1114~01

私もあちこちみてると
グッチ裕三さんのキッチングッズ発見!かわいいのがいっぱいです
カエルさんが気に入ったけど今回はこちら

080525_1715~01

サメがかわいい包丁とぎを買いました

080525_1716~01

末っ子がMY包丁がほしいというので買ってあげました♪

お気に入りレゴも無事みつかり大喜び

書店で
080525_1716~02

この本を買いました
大学のとき栄養学、食品学など学んでましたがもういちど家族のためにと
私は不器用ですが家族の食事の栄養などを考え
今まで以上に料理がんばりたいと思ってます
お兄ちゃんがとくに必要なビタミンKは特に入れていこうと思います
腰痛がひどいので・・・
スポーツしてる子には必要なのでもちろん、娘も末っ子もです
納豆、ほうれんそう、小松菜。あまり子供がすきそうではないものですが
メニューとしては以前作って好評だったあえものですね
プロセスチーズ、小松菜、納豆をしょうゆであえます
これは簡単でごはんにのせても、おつまみでも最高なあえものです♪


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

