リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年05月22日  


-- - --/-- [--] - --:--


わたしにまかせてくだしゃい♪

2008 - 05/22 [Thu] - 19:15

080522_1820~011

あれ??コリちゃんどこ行くの??

080522_1821~011

mana家で人気者のトリしゃんはいつもたいへんなので、コリがおんぶしてるんでしゅ~
まいにちまいにちリラックマしゃんがきたなくしたおうちをお掃除したり
コリのお世話したりいつもたいへんなんでしゅ
だから今日はコリがトリしゃんのお世話するんでしゅよ♪
次はmanaしゃんのお世話してあげましゅよ

え~ほんとぉ♪うれしいなぁ

トリさんよかったね
080522_1821~022

ヒトリデアルケルヨ
トリさんそういわずに・・ねっ

今日はひさしぶりに織田友さんに会ってきました
メールで「旦那と高岡へ行って来ておいしいって有名なコロッケ買ってきたの♪とりに来れる?」
ってうれしいお知らせ~
子供たちもいるからたっくさんのコロッケ買っていただきました
すっごくうれしかったです♪Jちゃん本当にありがとうね
080522_1819~01


いつもいつも気にかけてもらって私ってば本当に幸せ者です♪


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

