リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年05月17日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日もステキな贈り物~♪

2008 - 05/17 [Sat] - 17:44

今日はいつもお世話になってるトドンナさんから贈り物をいただきました

080517_1344~01

こちらはロールペーパーカバーです

080517_1344~02

このリラちゃんとトリさんがすっごくかわいいです .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080517_1344~03

そして・・・歯ブラシセットと印鑑ケースです。
みんなとってもかわいくってお気に入りです♪トドンナさん本当にステキなお品をありがとう~

080517_1034~01

トドンナさん、いつもmanaがお世話になってます。
お礼にぼくのメロンをお見せいたします

見せるだけかい!(笑

080517_1347~01

トドンナサン、ホントウニアリガトウゴザイマシタ


生リラ.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2008 - 05/17 [Sat] - 17:37

週の初めに広告があって
新しいゲーセンにリラックマがくるんだって~しってた?
と旦那情報♪
行くにきまってるよぉ~と楽しみに
今日朝お兄ちゃんが「今日だよ~リラックマ会いにいくんでしょ」と
そうだよぉ~!!!!!

080517_1451~01

ここには撮影会と握手会♪とありました
芸能人みたいだな~

080517_1501~01

きたきた~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
いつみてもリラはヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

080517_1501~03

後姿も忘れずにぃ~♪

080517_1502~01

シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】

080517_1503~02

今日もいつものように遠慮気味にど真ん中でリラを撮りまくりでしたわ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪
リラちゃんおなかのトコちょっぴり汚れてる(沈

みなさんからかわいい~♪の声
そう!リラがかわいいのは当たり前です~♪

080517_1504~01


080517_1508~01

今日もかわいい生リラに大満足でした
このあとリラちゃんはプリクラを撮るため移動~♪
もうちょっとがんばってね

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

