リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年05月16日  


-- - --/-- [--] - --:--


うれしいおみやげ~♪

2008 - 05/16 [Fri] - 17:44

ポストにとってもうれしい贈り物がありました~♪
いつもお世話になってるイケメンのリラオさんからです
旅行のときに買ってくださったんです

080516_1553~01

こちらご当地限定のかわいいタオルハンカチです~♪
リラらしいポーズとコリたんと
トリさんが足をあげてるのがめっちゃかわいいです(>▽<)きゃー♪

080516_1553~02

そしてこちらも~
大好きなおやすみシリーズのストラップです~♪
おふとんにいるリラのほっぺをひっぱってるコリたんがかわいいです~
羊トリさんラブリ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

本当にかわいいリラをありがとうございました!!
080516_1554~01

リラオさん、ぼくからもありがとうございました。


なにをかけるの?

2008 - 05/16 [Fri] - 17:37

今日は娘を競技場に送っていったりしてバタバタでした~
しかも大会前にキツイ練習で疲労骨折一歩手前だし(汗
結局しばらく安静(沈
元気なんですがね~

お買い物へいったときにこれをみつけました
080516_1554~02

かわいいので買っちゃいました

080516_1555~01

ちゃんと自分で組み立てれましたよ(笑

080516_1556~01

ねぇmanaさん。これなにかけるの?
なんでもいいよ~カバンとか。

080516_1557~01

じゃあぼくもかけます♪
ゆうくん上手にかけれたね~

080516_1557~02

コリちゃんまさか・・トリさんを( ̄□ ̄;)!!
そんなことしまぇんよ
だよね・・・よかったぁ

080516_1617~01

こらこら~なんでやねん!

わぉ!コリちゃんいつのまに(汗

080516_1732~01

おおきに!助かったわ~

080516_1604~01

こちらカトラリースプーンとフォークです♪
すっごくかわいいです。
コリちゃんとトリさんもかわいいんだけどお店になかったんです
ネットで頼もうかな~

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

