リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年05月09日  


-- - --/-- [--] - --:--


贈り物たくさんの日

2008 - 05/09 [Fri] - 19:40

今日は久しぶりに仕事しました
しばらく落ち込んでいてできなかったので

朝ピンポ~ンとなって
080509_1644~01

私がほしいな~といってたのを見ていつもお世話になってるゆんさんが送ってくださったんです
メッセージカードもうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで計算ができない私も簡単にできます♪

さてさてお仕事から帰るとつぎは
080509_1821~01

いつもお世話になってる くまミミさんからの贈り物です
お外でごろんのタオルすごくほしかったんです♪うれしいです
メッセージカードもかわいいしパタパタメモもかわいすぎてつかえませんよぉ\(*T▽T*)/ワーイ♪
かわいいリラコリのマスコットもめっちゃかわゆいですぅ

080509_1818~01

でもってこちらは~日本酒大賞第一位のお酒です。
「manaさんならこれ一日かな~」
こらこらしゅうくん、そんなに呑めないってば(汗
大切にいただきます。

080509_1648~01

「ゆんさん、くまミミさん、ステキな贈り物を本当にありがとうございました」
「manaさんは、みなさんのおかげで元気になってるようです。ぼくからいっぱいありがとうです」

そしてお次は
080509_1832~01

イルカでだららんと

080509_1831~01

温泉でだららんです
これはお取り寄せしました~♪

お兄ちゃんに100円ショップでリラックマのカードあったよぉ~と聞いて仕事前に行きました
080509_1635~01

いっぱい買ってしまいました(笑

080509_1641~01

こんな感じです

080509_1643~01

特に気に入ってるのがこちらと

080509_1642~01

こちらです。みんなかわいいなぁ~♪

080509_1646~01

「あれ?トリさんいいなぁ~そのイス」

080509_1645~01

「トテモキニイッテルヨ」


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

