リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年03月28日  


-- - --/-- [--] - --:--


元気になる贈り物

2008 - 03/28 [Fri] - 20:59

今日はMRIの日でした
MRIの検査で音楽を選べるのにはびっくりエエェ(゚Д゚)ェエエ
ZARD、ミスチル、B´Z、レミオロメン、大塚愛など・・・・
私はZARDにしました。
検査結果ですが・・・6番目の骨が神経にさわってるためのしびれのようです
手術はしなくていいものの痛みはしばらく続くようです

そんな今日織田友でリラ友でもあるmちゃんからうれしいお届けモノです

080328_1751~01

洗面器かわいい~♪ハンカチもすっごくいいし、合格のストラップもうれすい~
来年子供たちが受験生だから~がんばってほしい!!

080328_2008~01

POPがいっぱ~い♪mちゃん、本当にありがとう~♪

080328_2039~01

こちらホットケーキパンをGETしました
リラとうさコリちゃんのホットケーキがつくれるようです
明日作ってみようかな~

お返事はしばらくお待ちください
思ったよりも深刻でちょっと凹んでおります(沈)


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

