リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年03月19日  


-- - --/-- [--] - --:--


覚悟はいいですね!

2008 - 03/19 [Wed] - 19:08

080319_1830~01

manaさん!覚悟はいいですね!
おぉ~ゆうくん。鬼に金棒でなく、クマに金棒?
おもしろくないこと言ってないで早くツボ押しマッサージしますよ
ハイ・・・

080319_1832~01

ここですね~痛みがあるのは。
わ~ゆうくん上手だよ~♪
あたりまえです。ぼくはマッサージのベテランですよ。

たいへん失礼いたしました

080319_1851~01

ソレデハマッサージダイキンセンエンニマケトクゾ
えぇ~トリさんはマッサージしてないよぉ~
でもまあ1000円ならいいか(汗)
080319_1833~01

ゆうくんマッサージありがとうね♪お礼だよ
おかしがいっぱいです。トリさんといっしょに食べますよ。manaさんありがとう
いえいえどういたしまして~

080319_1834~01

これもぼくのでしょうか?ベットにしては小さいな~
それはローソンの店長さんがくれたチロルの箱よ~(笑)

080317_1946~01

manaさんこれは?痛みがあるときのアルコールはいけませんよ
ごめんなさい。
この前両親の結婚記念日のプレゼントにウイスキーやいろいろ見てたら大好きな新潟のお酒久保田をみつけたのよ~だからつい・・・
今日は大好きな「斉藤さん」があるからあまり呑まないようにするよ

070924_2003~01.jpg

そういう問題ではありませんよ。
すいません。今日はゆうくんに頭があがらないな~


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

