リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年02月29日  


-- - --/-- [--] - --:--


ローソンも行きました(笑)

2008 - 02/29 [Fri] - 21:43

今ローソンさんから電話ありまして~予約してたのうっかりわすれててとりにいってきました
080229_2124~02

リラックマカスタードボンブです
080229_2125~01

かわいくって食べれるか心配です

080229_2132~01

こんなかわいいキューブストラップみつけました。
大好きなドーナツをたべてるリラちゃんのと迷ったんですがコリたんとトリさんはこっちのほうが好きなのでこちらに~♪

080229_2123~01

糸目のマグカップほしいな~2000ポイントなんですね~(沈)

080229_2124~01

カタログの後ろはポスターになってます。ローソン限定リラ~
ん~ローソンやっぱ最高!!


伊藤園へ行きました

2008 - 02/29 [Fri] - 17:04

今日は末っ子が劇をするので観にいきました
6年生を送る会です。これがまた一生懸命のわが子はかわいいです♪
そのあとお仕事がんばってきまして・・・
終わった後ふと目をむけると
い・・・い・・・伊藤園?????
これは~!!!!こんなところに伊藤園さんがぁ~
行かなきゃ(笑)
社員の方にリラックマジュースについて聞いてきました
すると・・・
ドンキにおいてありますよ~とのこと
あとはユニー系、イオン系(確認したところありましたジャスコ)コンビニはディリーヤマザキ(ぶどうのみ)
丁寧に答えてくださって~
080229_1530~01

写真も撮らせていただきました~♪お世話になりました

080229_1614~01

こちら!!念願のすべてのリラックマジュースです♪
お値段も98円と198円。
かわいくってすっごくうれしいです!!伊藤園バンザーイ!

そうそう・・・かわゆいぬいがまたでますね~
サンエックス
おぉ~これはほしい!!かわいすぎるぅ~!!!!!!

楽しかったぁ~大阪♪

2008 - 02/29 [Fri] - 16:54

昨日は天候が心配でしたがさすが晴れ男織田裕二!大阪は暑いくらいの晴天でした
080228_1021~01

きょうはバスなんですよ~

みんなと待ち合わせしてすたいりっしゅ居酒屋 侍 お初天神本店
080228_1209~01

糸目君と再会です。ひさしぶりぃ~

080228_1208~01

ビールおいしいかな~
こらこら~おこちゃまはダメよ~

080228_1207~01001

でもmanaさん糸目くんは・・・
あらあら・・・糸目くんったら二杯もジョッキーかかえちゃって(汗)

080228_1227~01

串揚げですね~ソースの2度つけはだめなんですよ~

080228_1228~01001001

manaさんのお友達にいただきました。おいしいです

080228_1241~01

カリフォルニア巻きですね~

このあと会場に向かいいよいよ織田くんと・・・・
これがまためっちゃいい男なんです~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

黒のインナーに黒のジャケット、ジーパンに黒い靴
あ~もうほんとかっこいい~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
スポニチ大阪
小さい頃の写真がいくつかでるんですが小さい頃から男前なんですよね~
小さい頃から織田裕二なんですよ~♪
一時間なのであっというまでしたがほんとしあわせな時でした~
お食事のメンバーのほかにも大阪の織田友さんにもあえたしいろんな方にお会いできてうれしかったです。
また織田くん会おうね~♪

080228_1614~01

そしてやはり梅田といえばキディランドで~す

080228_1615~01


080228_1621~01

ゆうくんと糸目くんたのしそ~♪

080229_1041~01

あれ??コリちゃんがなにかを

080229_1041~02

織田友さんでありリラ友さんでもあるmちゃんにいただきました~ありがとう
おいしいチーズケーキはLちゃんからです。ありがとう♪

080229_1050~01

キディで買って来ました~♪
クッキーが半額だったんです。賞味期限近いので~

OD2で撮影された場所をバスでとおるのでまたこれもしあわせでしたね~
朝日カルチャーセンターのみなさま本当にありがとうございました♪
織田くん、おつかれさま
織田友さんたちほんとにありがとう~♪

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

