リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年02月27日  


-- - --/-- [--] - --:--


苦労の末やっと

2008 - 02/27 [Wed] - 17:36

以前からほしい、ほしいと思ってたメロディれいぞうこがやっとわが家にもきました
リラオさんのおうちでみて興味をもち、トドンナさんのおうちで絶対ほしくなって
でもね・・・こっちのしまむらにはなくって(涙)
だがここであきらめたらリラファンの名がすたる。
本社にお電話して商品番号をおしえてもらい、しらべてもらって一個在庫があるしまむらをみつけて
送っていただきました~♪すっごくうれしいです!!
思ったとおりすごくかわいくって音楽も(>▽<)きゃー♪
080227_1656~01

安心価格の980円!!

080227_1700~01

中はこんな感じやな~これはおいしいもんがいっぱいや~
フェスくんもご機嫌ですv

080227_1700~02


080227_1704~01


明日はおだゆうじさんの講演会です。京都、愛知、四国からお友達がくるそうなのでmanaさんも楽しそう。ぼくも四国の糸目くんにひさしぶりに会うのを楽しみにしてます。

080227_1728~01

そうそう・・明日はおだゆうじさんは講師なのでぼくもえんぴつとノートもって行かなくっちゃ

080227_1729~01

それから本を読んで予習もわすれずに


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

