リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2008年02月10日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はちと春らしく?

2008 - 02/10 [Sun] - 23:20

今日の夕飯は彩りよくしてみました
080210_2033~01

春になったらよく作るサラダまき、ピンクみじん粉をまぶしたエビ天ぷら
ブリの照り焼き、ささみのチーズ大葉つつみフライ、お吸い物、鶏そぼろ、薄焼き卵、桜でんぷ
ご飯、フルーチェです
まだまだ寒いですがお料理だけでも明るく春らしくしてみると気分もなんかウキウキします

080210_2033~03


プレゼント

2008 - 02/10 [Sun] - 18:20

昨日は食事に行ってきました~♪おいしかったです
でもって友人が焼いてくれた手作りケーキを食べておなかいっぱい

お風呂からでて部屋に向かうとなにやら
080209_2306~01

末っ子です。
水仕事が多い私。末っ子にHugHugしたりしたとき気づいていたんでしょう
手が荒れてることを・・・・
お手紙の内容は私の母に相談しハンドクリームをお小遣いで買ってくれたそうです
アロエがはいってるもので昨日さっそくつかって今日「手さわらせて~あっすべすべだ~」
と末っ子が喜んでました。
これにはまた泣いてしまった私です号(┳◇┳)泣

今日、友人からプレゼントが届きました
080210_1700~01

Vitzリラです♪
車を購入してリラックマ大好きな私に誕生日プレゼントとしてくれたんです
びっくりしました
本当に感謝ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

お兄ちゃんと娘は新シリーズのリラをくれるそうで楽しみです♪
旦那は織田裕二でもリラックマでもなんでもいいよ~♪なんて言ってましたよ(笑)

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

