リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年11月25日  


-- - --/-- [--] - --:--


お年頃

2007 - 11/25 [Sun] - 18:09

いやぁ~お年頃の子をもつといろいろですねぇ
今日は朝一で高校生のおにいちゃんを美容院に連れて行きました。
短くしようよ~っていっても聞きませんからね(苦笑)
雑誌をみて今風って感じですよ・・・

そのあと娘とでかけて彼のプレゼント選びに付き合いました
どれがいいと思う??これかな??なんて選んでる彼女は中2とは思えない大人の女性に見えちゃいました。何件もまわってきめたのがドッグタグ。よかったね~きまって♪

ドラゴンボールを見たりゲームをして喜ぶ末っ子はまだまだかわいいです~
しばらくこのままでいてね(願)
しかし小3でもう彼女がいるらしい(汗)

おもしろいのは、ある日お姉ちゃんに「ちょっと!そのまゆげなに??剃ったの??」ときかれ
「そってないよ~」と末っ子
「ほんとに??」というと「ないしょだよ~」って( ≧∇≦)ブハハハハッ
クレヨンしんちゃんじゃないんだからさ~自分で剃らないんだよ
結局お兄ちゃんになおしてもらったの

ってこんなふうにどの子も日々成長です

で・・母はゆういつ大人になりきれてなくって(汗)
久しぶりにゲーセンへ行きました
娘が一発GET!したのがこちら

071125_1721~01.jpg

トナカイトリさんめっちゃかわいい!!!!

071125_1727~01.jpg

お正月ぬいも一発GETで2個とってもらいました

やっぱ楽しい~♪
私はずっと子供がいいな~(笑)


 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

