リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 2007年11月04日  


-- - --/-- [--] - --:--


お正月ぬい

2007 - 11/04 [Sun] - 13:30

今日はかわいいネズミさんリラをつれてきました
サンタさんはまた今度。
071104_1308~01.jpg

(>▽<)きゃー♪かわいい!!!!!この子の大きな子もつくってほしいです。サンエックス様


ほんまおおきに!!

2007 - 11/04 [Sun] - 13:28

3日に大阪のフェスティバルホールでライブ見てきましためっちゃかっこよくって感動しました
あの人は毎回ほんと楽しませてくれて泣かせてくれます
で・・・
071104_0854~01.jpg


はじめまして。梅田キディから来たフェスと申します。どうぞごひいきに

071104_0853~01.jpg

こんなかたい挨拶ぬきにしよ~普段はこんなふうなバックにはいってますぅ。え??小さいて?そんなことあらへん。ようできてるんやで。ほんでは新しい仲間紹介するわ。

071104_0851~01.jpg

かものはしかもです。はじめまして

どうか二人ともよろしくね♪

071103_1434~01.jpg

お友達と串揚げお任せコースと生飲んで
たこ焼きたべて~めっちゃおいしい♪アメリカ村です

071103_1651~01.jpg

おぉ~きよし師匠や~なんばグランド花月です

でもってウインズへいっておだくんのレープロもらってきました
お姉さんが何部でもいいんですよ~♪といってくださったのでえんりょなくいっぱい(笑)

あ~織田くんにまたほれてしまったようです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



おめでとうございます!!!!

2007 - 11/04 [Sun] - 13:09

カウンターGET!!早かったですね~いつもはのんびりなカウンターなのに(笑)
ぴよたろさんがふんでくれました(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
遅くなってごめんなさいね。たこ焼き王国へ行ってて~
あとでメールしますね♪秋のリラックマさんのほうを選んでくれたので
ハロウィンverはみなさんまたねらってくださいね!!!!
次回カウンターGET!は37000です

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

